2016-07-05 01:23:45

Abema Prime

テーマ:ブログ
告知もなしに報告だけになってしまってすみませんガーン

本日インターネットテレビで最近注目のAbema Primeに参加させていただきました!


{000DD33D-44BB-45C6-B921-92B5B335B11B}



六本木にあるテレ朝の一階で公開収録をしていて月〜金毎日見ることができますにやり


{70DCD54C-0298-4A04-AC3C-55CFAE1886CD}


時事ネタやリアルタイムなニュースを討論しているのですが、これが本当におもしろい!

芸人の村本さんがするどくかつおもしろく大爆笑しながら討論聞かせてもらいました笑笑


{9342E487-E195-4CC2-B08D-D5CE76E8EFB7}


ちなみにロボットのpepperくんが後ろでたまにコメントするんですが、まぁおもしろいこいきなコメントで、わたしより全然仕事してるななんて思ってしまいました笑笑



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

蒼姉妹 あんな・れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

お誕生日おめでとうございます。

これからも応援していきたいと思います。

7 ■おめでとうございます\(^o^)/

お誕生日おめでとう\(^o^)/
今日から始まる1年も思い出の絶えない年になりますよう応援し続けます\(^o^)/

6 ■無題

蒼 あんな&れいなさん29回目のバースデーおめでとう御座居ます(*^▽^)/★*☆♪ これからも身体に十分気を付けてお仕事にプライベート頑張って下さい。

5 ■無題

初めましてです。以前からかわいい人だなと思ってました。あんなさん。お仕事頑張ってください。

4 ■無題

面白そうですね、ちょっと観てみたいかも…

3 ■偶然

3分ほど見ました。見続けたかったけどわたしには無理でした。イケキャスの後半でもはやグダグダだったので。

2 ■無題

了解しました!

前々から観ようとして止めてましたが、チェックしてみますね♪!

1 ■無題

見てみます!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み