2016-06-19 16:14:35

映画「古都」に出演しています!

テーマ:ブログ
{C40095C0-371C-42BF-B6FA-0D16FA74DFB7}

{87899A18-AC7A-40B4-87A8-A7B4748A011D}

{325CFB70-BDD5-4FDE-A761-75C5EE10325D}

松雪泰子さん主演、映画『古都』が今年の11月23日、京都で先行公開、東京では12月3日に公開されます。


わたしたち蒼れいな・蒼あんなも出演させて頂きましたニコニコ


やっと公開だ~~*\(^o^)/*♡



去年紅葉の1番美しい時期に京都でみんなで頑張って撮りました。



古都に住む人々の想いとそこを守り抜こうとする葛藤が、小説川端康成の古都のその後として描かれています。



わたしたちは苗子と千重子というふたりの双子の姉妹の役をやらせていただきました。過去の時代のふたりです。


実際に伝統ある、中々立ち入ることができないような場所で撮影させてもらい、本当に考え深かったです。



そしてなにより京都の素晴らしいところが全力で全部詰まったようなそんな映画になっていると思います。



是非観て下さいほっこりアップアップ

http://www.oricon.co.jp/news/2073403/full/ 監督:Yuki Saito
脚本:眞武泰徳、梶本惠美、Yuki Saito
原作:川端康成『古都』(新潮文庫)
出演:
松雪泰子
橋本愛
成海璃子
蒼れいな
蒼あんな
葉山奨之
栗塚旭
迫田孝也
伊原剛志
奥田瑛二
配給:DLE

蒼姉妹 あんな・れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

感慨深い?かな?

6 ■映画

映画楽しみですね、公開までまだ時間がありますが、お二人がどんな役でどのように演じているのか…首を長くして公開を待ちたいと思います。

5 ■無題

こんにちは、録画していた旅ロンブーにてお二人を知った者です。存じ上げずに恐縮ですが、魅力的な方々ですね、応援させて下さい。

4 ■京都

京都の撮影、さぞやお疲れでしたでしょう。コトっと寝てしまうくらい‥‥。

3 ■とても楽しみです!

すごくすごく楽しみです!やっぱり松雪さん演じる双子の姉妹の若い時代の役なんですね\(^o^)/情報解禁になってから、大好きな松雪さんが演じる役を大好きな蒼姉妹が!??と、もう嬉しさがこみ上げていました!数年前にお二人のイベントに双子で会いに行き、めちゃめちゃ可愛いお二人とお話しでき、同じ双子として大好きになりました。
美しい松雪さんの若い時の役ができる双子さんは蒼姉妹しかいないんじゃないでしょうか!?!ぴったりです(^^)お二人をスクリーンで拝見するのは初めてなので、とても楽しみに公開まで待ってます!

2 ■無題

絶対見ます!!
撮影お疲れ様でした。
中国での撮影も頑張ってくださいね!

1 ■無題

全国公開作品ですかね?

だったら必ず観ますよ♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース