2016-01-12 02:26:16

ゆりかさまたち御来台

テーマ:ブログ
このまえブランチ同期のこの方!ゆりかさまと旦那さんとベビーが台湾に遊びに来ました~~グラサンドキドキドキドキ


久しぶりに会えてむちゃハイ*\(^o^)/*笑
{D2450B6B-079B-4BAC-9DD1-8765B8994753:01}


ゆりかのバースデーも兼ねて、ご希望の北京ダッグ有名店の天厨へ!この前とは別の店なので食べ比べがてら楽しみ!*\(^o^)/*


{5247EE01-A2DE-418C-B7CE-5F8441AB888A:01}


豚肉にニンニクの効いたソースがかかったやつ!


{7B6C0C0F-EF07-4BBE-BBC5-D99F871CF549:01}


エンドウ豆と鶏肉の炒めもの。台湾のえんどう豆美味しすぎる件について今度誰かと語りたいくらい美味しい真顔


{469F79EE-9D33-4B7A-BC1A-E5BED0F5639F:01}


揚げ海老団子。胡椒をかけて。ぷりふわでうまい!

{F5DFFB98-13BE-405D-A556-937E393FAE59:01}



そんでもって北京ダッグちゃんきました!*\(^o^)/* やはりテンションあがる~~♡

{30A76B1E-32BC-4793-B12B-91052C1A59B5:01}


黄金色!


{FC3E1A8D-472F-4B9F-B3CF-44B07EEE36BA:01}



どこも一つ目は店員さんが巻いてくれます。

{B911D52C-6303-45EC-AC8C-B8737E8FA39C:01}


ここのは巻く小麦の皮が分厚目でもっちりした感じ!皮は川菜廳よりパリッとした感じかな? 


北京ダッグも店によってはこんな違うんですね~~



個人的には川菜廳のジューシーなのがこのみだけど、


こちらもうまたんお願い

{D6C6B8D7-D107-4A6E-8026-151026037D0E:01}


これは肉まんの皮の部分で、包子というパン!息子くんが好きらしく餡なしで笑

{5C3CA150-E7C6-4B9F-9FE6-F64D2F5E2A6D:01}



海苔をヒゲみたくつけてと~~てもかわいかった♡ 子供いつかわたしも欲しいなーー!っと思う瞬間でした照れ

{DD3FA731-D91D-48FB-9815-FE6286945833:01}


最後は夜市でニコ 素敵な家族でしたよ本当にやり 臭豆腐の臭いで生命の危機を感じてギャン泣きだたみたいだけど、また台湾きてね♡


{389E08DE-1F1B-4B15-B547-2FFC85EA638B:01}

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

蒼姉妹 あんな・れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■いつも拝見してます。

日本人は臭豆腐や沙士が苦手な人多いですけどなれると癖になるんですよねぇ。
もうずっと行ってないから写真などみて思い出してしまいました。

4 ■ブログ見ました。

お料理美味しそうですね
かわいいあんなちゃん、れいなちゃん(^^)

3 ■無題

本場台湾で食べる中華料理美味しそうですね。

北京ダックも店によって違うとは…食べ比べしてみたいです。

2 ■食は中国にあり。

台湾は屋台もあるし、食文化は、進んでいますよね。北京ダックはまっていますか?

1 ■無題

今回のお店の料理も美味しそうですね♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース