そのだ金曜ナイター開幕。

April 05, 2013 テーマ:SKNフラッシュ8
Hi[みんな:01]


今日は待ちに待った、園田競馬場にて【SKNフラッシュ8】お披露目の日でした☆-( ^-゚)v[みんな:02]
ご来場いただいた皆さん、そして応援して下さった皆さんありがとぉございました~o(^^o)(o^^)o[みんな:03]



photo:01





あたぃらSKNフラッシュ8は、昼間は二階にあるSKNプレイスで抽選会や物販などをしてたんだ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



photo:02





そして、その金ナイター期間中あたぃは『中日スポーツ』を担当させていただくことになり、早速 “中スポ” を片手に8Rを予想…


結果、


これです↓↓[みんな:05][みんな:06]



photo:03





それが、



なんと、、、


当たっちゃったんですょ。。。



買った馬券全部当たっちゃったんですよヽ((◎д◎ ))ゝ
複勝ならまだしも、三連単まで当てちゃったのですよぉぉぉ~~Σ(=°ω°=;ノ)ノ
まぢで興奮しすぎて、その直後のサンテレビさんのインタビューかみかみすぎてワロタ( ̄▽ ̄)=3
『NEWS PORT』さん本当に申し訳ありません。。
今度はきっちりキメますんで…o(TωT )
次あるかな……(´・ω・`)アルヨネ?



photo:05





…と、いうことで、今回の配当金がコチラ[みんな:07][みんな:08]



photo:04





¥1000→→→¥2320


になりましたо(ж>▽<)y ☆
ヤッターーヾ(@^▽^@)ノ[みんな:09][みんな:10]勝利の女神降臨[みんな:23][みんな:24]
皆さんの予想は当たりましたか[みんな:11]



photo:06




photo:07




今回はお披露目イベントという事で、あたぃらSKNフラッシュ8もウィナーズサークルに上がらせていただき、自己紹介やPRなんかをさせていただきました(*^-^)b[みんな:12]
みんないっぱい盛り上げてくれてありがとぉ(*゜▽゜ノノ゛☆[みんな:13]楽しかったよ[みんな:25]


photo:08





それから、花束プレゼンターも務めさせていただき貴重な体験もさせていただきました(〃∇〃)[みんな:14]
最後に、ジョッキーさん、調教師さん、馬主さん方と一緒にSKNポーズでパチリ[みんな:15][みんな:16]
おめでとうございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪[みんな:17]




さてさて、そのだ金曜ナイターは11月8日まで毎週開催してます[みんな:18]
もちろん来週からも続きますよ~[みんな:19][みんな:20]
ちなみに来週は、つばきちとあたぃの2人で園田競馬を盛り上げに行きますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ[みんな:21]
是非ぜひ遊びに来てくださいね~(*^o^)乂(^-^*)[みんな:22]



photo:09





あっ今日もたくさんの差し入れありがとぉございました~ヾ(@°▽°@)ノ[みんな:23]



photo:10





明日はMBSにて11:00~18:00『春満開!キャラまつり』に参加します( •ॢ◡-ॢ)-♡
是非遊びにきてくださいねん☆-( ^-゚)v[みんな:26]


PR

コメント

[コメントをする]

1 ■こんばんは

さぁやお疲れ様でした。
髪型と衣装とっても似合ってめっちゃ可愛いです。
それにしても、本物の勝利の女神やね♪

2 ■えっ?!

お昼からやってたの??

それを知ってればもっと早くに行ったんだけど・・・

でも見たかったな、カミカミさゃちん
( ̄+ー ̄)

最近、噛んでるとこ見なくて寂しかったりするんだよね。

3 ■無題

お疲れ様

観に行ってましたよ~~

馬券的中おめでとう!!

僕は最近・・・っていうか正月以来サッパリで・・・

これからも都合よければ
行きますよ~~

4 ■(o>ω<o)

さぁや は ギャンブラーだなぁ(@_@;)
体調は?大丈夫なのかい?

5 ■当選おめでとう!

さやぴんいいなーオイラ3連単なんてあてた事ないよー(T_T)

それにしてもかみかみインタビュー見たかったな

6 ■かみかみ!

さぁやの、かみかみは

想像出来ないけど

かわいいんだろうな~!
o(><)o

1000円が2000円~4000円~8000円…億円とかに

なっちゃうの?

御殿が建ねo(^-^)o

7 ■無題

さやぴんスゴイねぇ~

全部的中 おめでとう\(^o^)/

金額は、ともかく当たればめちゃ嬉しいよね。

今日のさやぴんもかわゅ~ですよ。

8 ■無題

平日はダメですが明日はまた行きまーす!
よろしくねん

9 ■無題

馬券
スゴイやん!

さすが半吉 さぁや やな~(笑)

10 ■コメントを

当たるのかな?ってコメント入れようと昼間していたんだけど電話がきちゃって途切れてたんだけど、ほんまに当たったんやね。すげー(^v^)体調は大丈夫?あまり無理しないでね。

11 ■無題

行きたかったぁ~!
反対方向へひた走り
金沢におります

12 ■無題

次は万馬券だね(*^▽^*)

生さぁや見てぇ!

13 ■お疲れ様でした♪さぁやちゃん(^-^)

馬券三連単まで当てちゃうなんて、凄いやん(^O^)
馬の神様降臨したかな(*^-^*)
あっ、そうや!
いつもベタおおきに ♪(^○^) さぁやちゃん☆
眠い…( ̄▽ ̄;) おやすみなさい☆

14 ■おおっ!(◎o◎)

ズバリ的中とな(・_・;)
今度ぜひお点前を拝見したいものです(-人-)アタレアタレ...
 

15 ■お邪魔しますφ(..)

こんばんは(^_^)

お昼からの長時間、お疲れ様でしたm(__)m

体調も戻った感じで良かったです(^^)

馬券の的中もお見事!!

明日明後日は、天候に十分気を付けて下さいね。

ペタもありがとうございました!!v(=∩_∩=)

16 ■お疲れ様でした・・・

ども。
本日はお披露目イベント、お疲れ様でした。
結構早めにスタンバってたのに、写真のよーな人の有様で、まともに撮影できずでしたが。
最後の最後で手を振って下さり有難うです。
明日のMBSは、行けそうなら行きますね。
ではまた。

17 ■無題

今日から ナイター競馬が 始まったんだね

18 ■無題

可愛い☆

直接見たいです(*^_^*)

19 ■お疲れさまです~♡

馬券的中おめでとうございます(´∀`ノノ888
競馬ってやったことないんだけど、
三連単まで当てるってのはすごいことなんだよね⁇(^_^)

病み上がりに薄着で大丈夫かーい?(^艸^)
オバちゃん心配やわぁ…(^艸^)

明日もイベントがんばってね!

20 ■お疲れさまでした。

すごいですね。
三連単なんて、なかなか当たりませんよ。
自分は一回も当てたことないです(^_^;)

それだけ運が強いということかな?
明日のイベント、天気は荒れそうですが頑張ってくださいね。

21 ■いろいろ

リーダーは大変でしょうが皆さんをまとめてくださいね

22 ■無題


凄~い!
 馬券的中おめでとう♪

\(⌒O⌒)/

明日、天気悪いけど
      頑張ってねん☆彡

p(⌒o⌒)q {ファイト!

23 ■なぁ~んや&おやすみ

また、万馬券でも

当てた!かと思ったぜよ(笑)

ショボいぞ!!!

さやぴん(爆)

当たってよかったね

女神☆さやぴん

私は、今のところ

連勝中です↑↑↑

さやぴん

ありがとう(笑)

暇ができたら

また何か送りますね♪♪♪

期待しないで

お待ちくださいませ
(爆)

そういえば。。。

六日の午後から

春の嵐に、なるみたいです(ノ_・。)

キャラ祭に行けないかも。。。。(涙)

あぁ~~~

ではでは

今日も!さやぴん☆

24 ■無題

こんばんは(^_^)/

御披露目イベントお疲れさまでした♪

緊張してた?そんな風に見えた(^^;)
夜になって寒かったから、体調くずさないようにね!!

これから、バンバン馬券的中させて回らないお寿司屋さんに連れて行って下さいね(笑)

25 ■無題

Hi…さやぴん今晩は(^3^)/♪

SKNフラッシュ8ガールズお披露目イベントお疲れ様っ(^^)

イベント会場盛り上がりブログを通じて楽しかった様子が伝わってるよん(^^)v大成功やねっ\(^o^)/

しかも馬券♪複勝、三連単と祝いの門出に相応しい結果に!!

んっ!勝利の女神降臨してるぅ♪
めっちゃいきたいぞー♪

あっ♪明日、明後日久しぶりの連休なので応援しに行くねっ\(^o^)/

ほな、(^^)/またねっ♪

26 ■無題

お疲れさまでした(*^^*)

私服可愛かったです♪

27 ■無題

さやぴん
おっはよ~(^_^)

馬券的中すごいっですね!

大金持ちだぁ~(笑)

今日のキャラまつりお天気悪そうだけど
皆と楽しんで下さいね。

28 ■(;゚д゚)


まさに『勝利の女神』だね☆
どの写真も超・可愛いし(*´▽`*)

今度はさぁやの予想したのをブログにupしてネェ♪
同じの買って儲けさせて貰うんで。。。(∩´∀`∩)

29 ■園田は俺の庭!

・・・・・・・ウソです(笑)



昔大阪に住んでた時に神戸に行く時阪急乗って行ってたから園田はもちろん知ってます



久しぶりに大阪行ってみようかな~からの園田も!って夢が膨らみます♪

30 ■無題

おめでとう。

31 ■無題

おめでとうございますー♪

当たったお金でなんか買いましたか?(゜∇゜)

32 ■こーーん~~

おおおおお@@  すんげ~~

って そんな事より心配なんだお腹出して・・
  具合は・・ 無理して無いですか
 自分を大切にねハニー良いね

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

AmebaGG NEWS