じぷしーなぺぷし

演奏情報と駄洒落と何かを乗っけてます。

ジプシーギターが好きな葵ぺぷし(麻生一平)のブログです

テーマ:
布団クリーナーというやつを
買いました

これがけっこう優れもので
細かいゴミ(おそらくダニ)とか
沢山すいとってくれます

そのせいなのか
布団クリーナーしてから
わりとぐっすり寝てます

そしてフィルターをみると
けっこうゴミ(ダニ)がつまっていて
今までこんな所で寝ていたのかと思うと
ぞっとしました

おすすめです

カーペットとかの掃除にも
使えます

AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お気に入りのカバンの中に
チョコレートがはいってた・・

昼間に小さなブロックのチョコレートを買って
袋を空けた時、変に力がはいって
数個、チョコが飛び出した

全部拾って食べたつもりだったのですが
どうやら1つだけ
カバンの中に入り込んでた

それに気が付いたのは
ベーネで演奏してたら
やたら甘くいい匂いがしてきて
(とうとう嗅覚もバカになってきたか)
と思ってたんだけど違った

カバンのなかのスマホを取り出したら
スマホにチョコがついてるのをみて
(あぁぁ・・昼間の行方不明なやつか・・)
って気づく

それからおしぼりで
掃除したんだけど
熔けてベットリなチョコは
なかなか取れない

またカバンも黄土色というか
チョコに近い色なので
わかりづらい

そんな少し(かなり)ショックな
1日でした

AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
急遽、成田で仕事でした

成田、遠かったなぁ

ちょうど100キロ

大宮が50キロぐらいだから
約、倍の距離

で、とくにどこにもよらず
とんぼ返り

そのまま
海外に高飛びしたかったなぁ・・

そんな事したら
仕事なくなっちゃうでしょうに

でも、
糸の切れた凧みたいに
プツンと切れて
「もう、どうにでもなりやがれ!」
って、たまに思うのです

そんな事は
絶対出来ないんですけど
願望なのか 怖いものみたさなのか
心の奥底の黒ペプシが
たまにシュワシュワしてくるのです













AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。