仕事の合間はやっぱカレーですよね | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

仕事の合間はやっぱカレーですよね


やほ(╹◡╹)

{FD6FD563-7E62-40CA-8E95-264C2389C079}

着替える時手首を自分の爪でガリッ!ってやっちゃった、、、

なかなか治りが遅いですwww



今日はGAORA

心繋げ!岡山シーガルズ

のナレーション録りでした( ^∀^)🌟✨


{7C7D5194-08AB-4A7A-B3D7-ABEC2D5923E8}

ぜひ一月放送分もチェックしてくださいね😍✨

今回は合宿にお邪魔してきました!!

選手へのインタビュー緊張しました(´ー`)


ナレーション録り終わって、打ち合わせしてもらって
{4E4F766E-4B13-446D-AC09-0DF57F76A0F5}


スタッフさんとカレーライス食べに行きました🍛

三種のカレー😳

スパイスが効いているやカレー、まろやかなカレー

美味しかったー!!!!

ごちそうさまでした( ^∀^)

ロケや撮影の時はカレー食べたくなる率が高い。。。

実は私、カレー好きなのです😊🌼🍀

皆さんのオススメのカレーがあれば京都、大阪、東京で教えてね!笑



そしてお礼が遅くなりましたが

撮影会ありがとうございました!

皆さんのおかげで、楽しい時間を過ごせています❤️

今年もよろしくお願いしますね!!

夏目花実ちゃんと、秋葉のぞみちゃん(*^▽^*)
{0B9BAF95-6616-473C-8214-3192E2AF04DE}


のぞみんのお誕生日が近いということでオフ会を開催していたので、ちょこっとお邪魔しました!



{4CF7FDF9-E591-428D-9B06-0BE9F3B8AED2}

のぞみん、おめでとう!!


私は今月出来なかったので、来月やる予定( ^∀^)



そして今月1月29日は



児玉菜々子ちゃんとです(*^▽^*)


お待ちしております!!




あおい