2016-03-04 19:42:11

嬉しい(^ω^)

テーマ:ブログ
やほ!

{35CACD18-A628-4B21-A179-149216418315:01}
今日はマネージャーさんとご挨拶に。


お世話になってるP様から

なんとプレゼント頂きましたあああああああ


プレゼントのお返しだそうですが、なんということでしょう。

{AF2302A7-C1FE-4D2C-A622-FD1B6782C05A:01}

ティファニーのキーリング!!!!!


ありがとうございます!!!!!!

ティファニー!

てぃ、ティファニー!!!!!(^ω^)


番組頑張ります!←


スタッフさんたちや、マネージャーさん、

そしてもちろんファンの皆さん



中村の事を気にかけてくださってる事が、ほんと嬉しいです。

元気ないってつぶやいたら、大丈夫?って連絡くださる方がいたり、ブログやツイッターチェックしてくださってたり。。


先日も、大好きなスタッフさん達に久しぶりにお会い出来る機会があったり!\(^o^)/


がんばろっ!!!


あおい

 












いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
中村葵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■こんちは~(^^♪

お仕事お疲れ様です☆(ノ^^)八(^^ )ノ

プレゼント良かったですね♫\(^_^)/

笑顔&コーデ似合ってて可愛いですね♥(^_-)☆

素敵な週末をお過ごしくださいね☆(b^-゜)

14 ■無題

本当にTIFFANYやから胸高まるよね、こういう頂き物はしっかり大事にしないとね。
まぁますます元気にいけそうやね。

13 ■無題

うふ。

12 ■無題

葵ちゃん、沢山の人に愛されてるね

家族旅行でいいリフレッシュしてください

11 ■無題

こんばんは
嬉しいプレゼントですね

P.S. 今日もブログを更新しました
このあと深夜0時に新しい記事を更新します
是非見に来てくださいお願いします

10 ■無題

葵ちゃん、ファイト!!ティファニーすごい

9 ■今晩は☆彡

あおいちゃん♪

今日も1日お疲れさまでした☆

プレゼント嬉しいね(o^^o)

8 ■無題

ティファニー!!!

こりゃ嬉しいっすよ

7 ■はじめまして

アダオとイヴ子で知りました(^∇^)
気になったんでブログ読ませてもらいますね
よろしくお願いいたします
疲れはたまったら気分転換しましょう
ぼちぼちいきましょ

6 ■これからも応援するよ!

こんばんは、お疲れ様(^∇^)

お世話になってるP様から、可愛いティファニーのキーリングがもらえてよかったやん≧(´▽`)≦

色んな人たちに支えられていて本当によかったね(=⌒▽⌒=)

5 ■葵ちゃんが

疲れた ゆうてるのをみたら心配やし、楽しかった てかいてるのん見たら嬉しいし(^-^) 毎日ほんまに 色んな事あって大変やったり嬉しかったり、お仕事お疲れ様(^○^)

4 ■無題

ファイティンヾ(@⌒ー⌒@)ノ

3 ■無題

プレゼントをもらったんやね

2 ■無題

プレゼント良かったですね(^ー^)

1 ■きょんばんはぁ~♪(*^ω^)/

葵さん♪

いつもかわゆすッッ♪
( ´艸`)

よかったですねぇ~♪
(^ω^)

このあとも楽しく過ごしてネッッ♪
(・ω・)ノ

仕事中なのでこれで。
(^o^)v

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み