2016-02-10 00:58:01

ピーチCAFE東京ロケ\(^o^)/

テーマ:ピーチ流!
やほ\(^o^)/

{63522575-5244-4281-922F-B4A1E9E1D623:01}


今日はytv

すもももももも!ピーチCAFE

で東京ロケでしたー!!\(^o^)/


入矢麻衣ちゃんと(^ω^)

スタジオは一緒になったことあるけど、二人でのロケはピーチCAFEになってからは初めて!!


久しぶりにまいまいとのロケ、楽しかったー!


{72257E5B-DF6C-4382-A278-7347AA87F5B3:01}

なんやっけ

まいまいの持ちネタ、、、

鼻毛ボーン、、、?

鼻毛ピョーン、、、、、、?


黙ってたら超絶美少女やのに(´Д` )

めっちゃタイプ!!


でもそれがまいまいの素敵なところ!w


オンエアお楽しみにー!(^ω^)



ロケ終わりで東京事務所に行ってきたよ!
{2F594D15-3243-45B3-A887-6A6737AE5CEF:01}

だいたい最年長なので先輩は事務所にもいないし、レギュラー番組にもなかなかいないけど、

事務所にも、事務所以外にも可愛い後輩がたくさんいて幸せピンクハートピンクハートピンクハート


頼りないけど、頑張ります\(^o^)/


あおい

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
中村葵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■(゚-゚)

れもぷり(^ω^)
つばちぃとのあさすまみたぉ♪
きもの!?だた(。・_・。)ノ
ほにゃ(-_\)ねるる

15 ■(´-ω-`)

れもぷり(^ω^)
おやすみ!?のたこちゆう
(・o・)
がんだむがかわゆい
(=°ω°=)たのもう♪

14 ■(´・ω・`)

れもぷり(^ω^)やすんだ!?
ぴーちみた!
れもぷりめいど(=°ω°=)
もぅ終わっとるっちゅーねん
ヽ(・∀・)ノ

13 ■(°∇°;)

れもぷり(^ω^)
がんだむうごいた!?('∇')
れもぷり(^ω^)まるぃ♪

12 ■無題

輩先ファイトー
☆(°∀°)ノ

11 ■無題

しっかり楽しく東京でやれたみたいね、でもあおちゃんも東京経験豊富やからたのしくいけてるよね。
見れないけどどんな内容か気になるね。

10 ■無題

都内でロケやったんやね

9 ■無題

うふ。

8 ■無題

 写真を見ているとお二人さん雰囲気が似ている気がするのは僕だけでしょうか?

7 ■おはよー彡

あおいちゃん♪

昨日はロケお疲れさまでした☆

楽しく出来て良かったね(o^^o)

今日も温かくして体調に気をつけよう(^^)v

6 ■無題

ロケお疲れさまです

後輩可愛いね!

放送楽しみにしてますね!

5 ■無題

確かに入矢さんはむちゃくちゃ可愛い。そしてギャップがスゴい(笑)

4 ■たのんます

 
あおさんだけが頼りです
麻衣氏たのんます。

そしてあおさんがむばってってな!

  
 

3 ■えっ!Σ( ̄□ ̄;)

右の子、めちゃかわいーのに、そんなんゆいはるんや(笑)

真面目そうでかわいいのに、ギャップやねー!!

葵ちゃんは、何やった?? なんか、挨拶のセリフ、あったやんな?

2 ■無題

オンエア楽しみにしてるよ

1 ■無題

見るよん\(^o^)/


ファイティン*\(^o^)/*

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み