只のつぶやきでございます

★食べる事☆パチンコ★旅行☆神社が大好きです♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ
基本1人行動派です
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ♪ヒャッホーイ♪ヾ(* ̄▽ ̄)ノ 
テキトーに日ごろの出来事をつぶやいてます


テーマ:
生きてます←

今日から大阪でーす!
(年明けまで東京には帰りません)

なんでこの時期に大阪出張
しかも28日までとか中途半端
┐(´д`)┌

てなことで31日まで大阪滞在
31日の朝に伊勢に向かいます←恒例



とりあえず…
腹ごしらえします








お暇な方は、ご連絡ください←仕事しとるけどw
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


わたしいまーぁー
鉛色の空の下。。。


GW後半は北陸に帰ってました

ええ、おとなしくしてません




和菓子を作ったり


千里浜を走ったり←車がなw



真夜中のホタルイカ捕獲に行ったり

キューって鳴きよる




鋳物、錫の小皿作ったり





↓完成



なかなかの旅です





そして、安定の呼び出し←


でかくねえー?パフェ


北陸女2名と語らい




満足したので今日、東京へ帰ります。






久しぶりなので、後程また色々書きます←ぉぃ


45才の春
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:



某ラーメン屋でスマホを落としたら
画面が割れました
初めてだよ…。


数日割れたままでいたけど
悲しくなってa●に電話した






安心ケータイサポートプラス
に加入してたの思い出したから
ヽ(・∀・)ノ





3240円で新品届いたよ!



しかも、電話した翌日に←




(*´ω`*)
良かったキレイになって
ま、アプリの設定とかやり直しだけどなw





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:




22時ちょうどぉの~
サンライズ出雲でぇ~
私は私は~たび(山陰)に出てますたw
ヽ(・∀・)ノ
寝台列車の旅だぜぃ←行きだけな

いなばのしろうさぎ?

出雲大社のあちこちにうさぎのオブジェ




安定の大きなしめ縄



三連休だったのですんげぇ人多かったな
(´・ω・`)
ちなみに21日から神在祭なので
八百万の神様が出雲大社に終結するんだよ←



で、翌日は



ドローン禁止www

そりゃそうか
原爆ドーム←




広島でお好み焼きヽ(・∀・)ノ





呉でてつのくじら館

本物の潜水艦↑
↓大和ミュージアム


呉楽しかったぜい

夜は宮島へ移動して
大鳥居のライトアップ

干潮だったから歩いて近くまでいけたよ←
あたしは行かなかったがなwww


朝起きたら鹿も早起き←

鹿を横目にまたコスプレwww



この格好で宮島歩きましたがなにかwww


知らん外人やじじばばに盗撮されてますた。


さ!
来月は伊勢オールナイトです(ぇ
1人参戦がんばりますwww
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
生きてますよ!
いやーぁ(´∀`)久しく
ブログ書いてないわwww


最近、予定てんこ盛りで
バタバタしてました←遊びすぎ


3連休は業者会



上野動物園


※子ども用の帽子やしwww


マヌルネコかわええ(*´ω`*)

などと楽しく騒ぎました。


その次の週は


またバギーで駆けずりまわってきましたw

紅葉が綺麗でした←

そのあと混浴露天風呂へ行ったwww


なかなかハードな週末を過ごしております









パツンコは
まぁ相変わらず
牙狼←
しか打ちませんwww





という生存報告でした
まる
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。