Sakura*iro

天然石とステンドグラスの煌く世界





ぐるっぽ作りましたやじるし

*見るのが好きハート

*作るのが好きクラムボンは笑ったよ

*なんとなく癒されるハート

そんな方の癒しの場になればと思っています。






「Sakura*iroネットショップ」さくら


やじるし クリックやじるし

アクセサリーはこちら

Sakura*~accessories~


ステインアートはこちら

Sakura*iroブログ







NEW !
テーマ:

マリー・アントワネット展

 

女帝マリア・テレジアの皇女として生まれ、14歳でフランスに嫁ぎました。

(1755-1793)

コレクションしていた磁器類や実際に身に着けていたものまで展示

 

もちろん、マリー・アントワネットの肖像画もあります

 

過ごしていた部屋の再現

 

37歳で断頭台の露と消えたマリー・アントワネット

 

激動の生涯を体験し感動しました

 

 

六本木ヒルズ52階の景色

 

 

その人で一生の時は、異なるけど

 

生きている中でどんな生き方を選択するか本人次第

 

後悔のない選択が出来ると良いのですが・・

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。