学び続け、磨き続けよう。
 
{621C246D-3643-472D-8CE5-419F7AE831F3}

 
 
人の幸せはそれぞれ。
 
その中で
一生美しい自分でいたいと願うなら
何歳になっても諦めたくないなら、
自分で自分を高め続けること。
 
 
それは内側からのパワー、食事こそが
自信を与えてくれる。
 
 
{982EE707-31EC-48C9-AFF4-3847A4A6067C}

 
 
 
みなさま
こんばんは。
 
 
今日はインナービューティーミューズのlesson。
 
外部イタリアン講師をお招きしての講座でした。
 
 
インナービューティーミューズ達は
インナービューティープランナーになった先の
美しさ、に特化した学びを総合的におこなうメンバーです。

 
{108B4D3A-EE6D-4EC9-99FA-955D3C90A172}
 
 
今日は
野菜でつくる、素材を活かしたイタリアン。
 
すべてお野菜で美腸レシピにて構成です。
 
 
美しくなりたい時、
その野菜の旨味、美しさを高める調理法、
心がけをしっかり学び、実践すること。
 
 
待っていても
誰も導いてはくれない。
 
だから、行動しよう^^
 
{EF1D1EF9-8F5B-43E7-9DFB-CC36D11CF624}
 
 
 
では、まず、美しさに欠かせない
腸内環境を善玉菌、優位にするための秘訣は
 
▪️発酵調味料
を用いること。
これは必須ですね^^
 
発酵菌が善玉菌として活躍。
 
 
▪️食物繊維をたっぷりと。
当たり前のことですが、意外と外食だと足りない。
 
足りないと思ったら海藻を食べておくといいです^^
お味噌汁にわかめ、もずく、のりなどいれましょう^^
 
{05BC92DC-5536-4815-8578-1CB090D5D7C1}
 
 
▪️旬の野菜をカラフルに食べる。
 
この時、美肌がほしいなら生を多めに。
 
疲れた体をケアしたいならコトコト煮込んだ加熱調理もおすすめ。
加熱した方がフィトケミカル、抗酸化力は高まります。
 
{9D39BB18-D338-49CF-B9AC-B8B5BB76BAF4}
 
 
 
▪️よく噛むこと
 
食べ過ぎは活性酸素を生み、老けます。
でも
食べすぎてしまいますよね( ᵕ_ᵕ̩̩ )
美味しいから^^
 
なので‼️
噛んで満足度を高めよう。
 
 
 
噛むだけで、若返ります。
若返りホルモンは唾液の中に入ってます。
 
明日の朝から徹底的に噛みましょう₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
{1404ECE8-F497-4E5B-9049-3996B02F8638}
 
 
 
インナービューティーミューズ達のお料理の腕がどんどん上がっています。
それは
彼女たちがコツコツ磨きつづけているから。
 
 
だから、一歩ずつ進めよう^^
{3BF8C2E7-CBBF-4C5E-B5A2-F5A16B86C58E}
 
 
 
 
{25D6FF53-ADA4-4122-AFD6-38710F345E11}

 
 
日曜日の夜、私たちは明日から更に美しくなると
期待を持って眠ろう!
 
 
あおさんも更に磨きます!
最高の美しさになって2017年の終わりまで走りぬける。
 
 
いつだって、今を最高だと思って生きていこう。
 
 
{BE00FF3E-DFA6-4A39-AE5F-277068177422}
 
2017年、10月開始、インナービューティーダイエット2ヶ月コース。
 
自分の力で美しくなりたい方、美肌になりたい方、お待ちしてます。
東京はあおさんが講師♡
 
新しい自分に出会いにいきましょう^^
 
 

 

10月開始クラス♪

東京・大阪・愛知

残席わずか♡

 

 
 

 

AD

リブログ(1)