何ができるのか、毎日考えています。

 
{29E1F2F2-A405-4F4C-9F7A-9B1FA781AE42} 
 
その解決策の一つが
ダイエットカウンセリグ付きの食べて美しくなるお料理教室。
 

 



ダイエットがうまくいかないのは 
何を食べていいのかわからなくなるから、
何も食べれないと思うほどに苦しくなり、逆に過食に走る。
 
 
 
だからこそ
食べて痩せる
食べて美肌になる
食べて心が安定する腸から整えるお料理を
自分で作れる力をお伝えしています。
 
{A4102733-1AD0-446C-94C6-7CF51162B348}
 
 
 
そして、生徒さまの日々の悩みを共に歩くサポーターとなって解決するために
知識と実践力のあるインナービューティープランナーを育成しています。
 
{0604A6C0-1A79-47C1-8296-36A120F66681}

 
 
昨夜はインナービューティーダイエット専門クッキングサロン大阪jewelにて
IBP21期がスタートしました^ - ^
 
 
 
福井県、石川県からもご通学くださったり
通学のために徳島県から引っ越してくださった方もいます。
 
昨日も自己紹介をきくだけで涙目になりました。
 
 
 
その熱い想いに応えます。
皆様が今度は伝えていく側となり多くの女性の笑顔を作るのですね♡
 
{505BE714-D1AE-4D5F-B64B-BA0F144F15A6}
 
 
サロンに来ること自体を楽しんでほしいので、
ご入会の生徒さまには
インナービューティーエコバックをプレゼントしています^ - ^
 
 
他にもたくさんのオリジナルグッズをプレゼントしています♡



IBPのみんなにも
エコバック、インナービューティーアートプレート、インナービューティーTシャツ、
すべてプレゼントします♡
 
 
みんなに感謝を込めてたくさん還元したい^ - ^
 
{32D4015C-C1A6-4B61-8F50-455BE3E822D7}
 
 
バックはたくさん入って、
お揃いで持つと可愛いよぉ(・`◡´・)ゝ
 
{AE7FA38C-EB5A-4EFA-ADD4-C3730081C556}
 
 
 
そして♡
 
これからは
一人一人をサポートできるパーソナルのサポートに力を入れていきます。
 
 
特に6月から開始される
インナービューティー基礎プログラム通信コース
一人一人にパーソナルIBPサポーターが付きます。

 
遠方でご通学できなかった方、
いつもそばで支えてほしい方、
安心してください^ - ^

 
(募集開始は5月9日、19時メルマガにて。)
 
 

 
インナービューティーダイエットプレミアム会員(名称仮)様には
食の情報や、ずっとサポートしていける環境を作っていきます^ - ^



私たちの目指すのは
おばあちゃんになっても繋がっていける関係。
安心できる場所。
 
 
 
 
 
インナービューティープランナーは全国にたくさんいます。
 
 
それぞれたくさんの悩みがあり、克服してきたメンバー。
そして、まだまだ学び続けています。
だから安心して身を任せてください。
 
 
 
生徒さま一人一人、支えてほしいIBPが異なると思います。
 
 
 
 
何でも話せる心のサポーター
作ってほしいです^ - ^
 
 
 
私たちがいます^ - ^
全力でサポートします。
 
{1BD6CEDC-D0A6-4DD6-B24A-A6DE52CC0B77}

{F6E2B57C-62A5-436F-BEC2-D1B4640020F1}

{CEDC84AF-2093-4798-A995-8094C9FB120A}

{86049EB7-486B-48AE-AEDE-A0C4B19F61A4}

{50478629-DC06-4212-9C52-58ECC64F9936}



 
 
{A486AC96-E3F1-4A4A-9ADE-254C5BF2E5B0}
 
{6D1DFEE5-E4D9-4F14-ADB1-48636C2FFCA7}
 
{3BA80B9A-52C9-420F-8AE4-5C083C02B0DF}
 
{A41FC5BC-ABBB-40F4-BFEF-99DF6749C88D}
 
{32ACC730-EC69-49BF-9F5B-88A6A5D628D9}
 
{FA6BF372-87CF-413C-84B5-1212208A10FE}
 
{8BA533A6-A8BC-4E81-BF8D-9E4585CBA1BC}
 
{3BEAB486-B0DE-49C7-92DA-952E60E2B8DD}

 
 
皆様の笑顔が私たちの原動力です。
 

 
私たちは人生かけて、女性の幸せを作るために何ができるのか、考え、行動し、
食からの美しさ、幸せを形にしていきます。



皆様が笑ってくれるから、ただそれだけで頑張れる。


 
いつも本当にありがとうございます。

 
 

 
 
 
AD