理想の自分に
まだまだ遠くて


なりたい自分に
まだまだ遠くて


すべてが嫌になってしまうことは
ありますか?


{C7B1E815-D725-4D74-9379-0ECFD1999168}

(本日はインナービューティープランナー18期でした♡)




他人の前では笑って過ごして
でも
一人になると切なくて
 

可愛くなりたいのになれなくて
スリムになりたいのになれなくて


自分の存在に悔しい想いを感じることは
ありますか?


{C4C96940-F7CE-46E0-B43F-2DEED763DDBD}



私たちはいつでも
常に葛藤の中に存在します。



誰かと比較して
比較したくなくても目に入ってくるから。


自分に自信がないときは
すべてを投げ出して
違う場所にいきたくなる。
 



痩せる、ことは
食事の質を変えれば確実に起き、
美肌も
多すぎるものを減らすことで叶っていく。


わかっているけどできないのは、
意志の弱さではありません。



私たちに必要なのは
『変わることを急がないこと』


大きく変わっていなくても
食事の質が少し変われば
確実に体は変化しています。

毎日の小さな変化を積み重ねること。


・家に帰ったらまずパン、ではなく、まずはきゅうりをかじろう、とか
・間食にはチョコ、ではなく、まずは、ハーブティーで心を落ち着けようとか、



自分のために
自分を誇れるものを、選択していこう。

{DB26568C-3A17-4BD3-9163-4EC27CBBBDC5}


女性が一番美しい時は
笑っている時だと感じます。

生徒様の笑顔ほど、心を満たすものはない。


でも女性は自信がないと笑えなくなりますね。


だからこそ、
今日の自分の選択に自信をもって。


こんなにちゃんと食べている、
私の内側は美しい!
そんな自信を。


スリムになる途中こそ
毎日を
楽しむ^ - ^





スイーツマスターの知美さんが米粉のスイーツを作ってきてくださいました♡
{22958F14-14DF-4B32-82A4-CE873077CF74}

ものすごいクオリティーです❤️

{3DA32324-8F86-435B-882B-38C293C702DF}

愛情たっぷりありがとうございます❤️

{05804F43-610C-48BC-9F40-8B80BF4E2BFC}



そして、
もこさまが手作りの皮のピアスを♡


{68B19E30-F71D-4E6D-A288-9D72413489C7}

{16444B59-4608-4362-A6CE-71BC7542ACE1}

{FC1154DD-9250-442B-BEF1-79A21C6240F4}

全員お揃い♡

もこさま♡
可愛すぎるピアス、イヤリング、本当にありがとうございます😊




本当にこうやって笑いあって
悩みも一緒に乗り越えて

そんな仲間がいることが財産です。


私たちはいつからでも変わることができる。



変わる、のではなく、
いつだって今の自分は正解^ - ^
もっと楽しくなるだけ。


よく噛んで美しい姿勢で、共にさらに高めていきたいです。



さぁ、今夜は何を食べますか?^ - ^




{EEFE197A-6F9F-41AE-BE53-7DFC7B7C1663}


さて、
今夜はインナービューティープランナー養成講座21期。
大阪jewelのスタート。


行ってきます^ - ^



AD