みなさま

こんにちは(*^-^*)

 

大阪jewelなうのあおさんです。


{74A4B183-5AAB-4224-9E54-36C859DD5C12}

 

さて、先日お伝えさせていただいておりました、

6月開始、インナービューティー基礎プログラム通信講座の先行募集なのですが、

テキスト修正、DVD修正と何度も何度も繰り返し、万全の体制に整えてから募集させてくださいませ。

 

ですので、

5月9日(火)19時メルマガにて募集させてくださいませ。

 

テキストもリニューアルし、DVDもとっても良い感じです。

楽しみにされてくださいませ(*^-^*)

 

 

そして、5月6日

愛知校opalにて、体の内からキレイを作るきらきら女子会が開催されます♡

 

あおさんも参加します♡



東海地方の方、ぜひともいらしてくださいませ(*^-^*)

お料理、とっても美味しそうです。

残席僅かだそうです。

 


 

それでは、IBP18期

lessonへ行ってきます♡

 

またご報告しますね(*^-^*)

AD