私たちは


生徒さまが食べて美しく
食べた後も幸せになれるもの、
それをまっすぐに追求します。



{92DD640D-2B55-4E70-9CDF-C363691FD17E}









今の時代、色々なものがあり

手軽さ
安さ

色々な価値観があります。




インナービューティーダイエットは
食べて美味しく、食べた後も幸せになるもの

伝統、料理、農薬の使わない農業、自炊


美しさの先には健康があること。


ここを誇りをもってお伝えしていきます。

そして、そんな想いのみなさまとつながりたい。



【インナービューティーダイエットがお伝えしているなら安心だね】

そんな風に思ってもらえるように^^





最近、色々な企業さまからお話をいただき大変に光栄です。


ただ
志のあわないお話は
大変に恐縮ですが
お断りしています。





自分が自分であるために、
自分の心にはまっすぐに生きよう。




それが目の前の大切な方たちの笑顔につながると信じて。




インナービューティーダイエット
体の内側からの輝き、共に伝えていきましょう^^



AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る