みなさま
こんばんは^^


大阪jewelから戻る新幹線の中です。
気づいたら眠っていて、笑、
今、更新してます^^



{7AE2112A-2459-40B1-BABD-529B741D373F}

今日は


インナービューティーダイエットアドバイザーは
食事を通して
美しさと幸せを作る方法を学ぶ1日集中講座。




この講座では実にたくさんの事をご紹介しますが、

みなさまに感じてもらいたいことは
●食べることは幸せなこと
●食べて美しくなれる、ということ
●美しさとは、見た目だけではなく、内側にこそあること
●幸せはいつでも自分の中にあること

{380F0144-6B05-4F50-8353-069BDB8F32F6}


時に
未来に希望をもてなくなる瞬間はありませんか?



すごく寂しくなって
切なくなって
ひとりぼっちを感じることはありませんか?


そんな時こそ
私たちには
自分自身という強いサポーターがいること


私たちの体はいつでも味方だから

そんな体を大切にする食事をとろう。

{2719CA57-B98E-49B0-9C81-98B04506FDEE}


食べ過ぎでもメンテナンスすればいいのです^^

インナービューティーダイエットの武器はメンテナンス。
遅すぎることはありません(^^)

{ED85CF64-4882-4A4E-8F16-F6311AAA2BA4}

そんな具体的な方法を学び

いつだって笑顔で生きるための
心の持ち方を伝えていきたい。



{66291BC3-9222-4B20-A268-4E95771CAD0D}


本日も
生徒さまの笑顔がまぶしかった。

{3A3FE260-5A03-4118-8F90-CA5C7582877D}

真剣に学ぶ姿にいつも感動します。

{1855EDB6-97D6-4EF4-AB47-5FF851A0BD2A}


私たちは今、すでに美しい。

{27C75C99-4C1F-45FA-AAE0-7F2526BBCB75}

こんな風に真剣に学び生き、そして挑戦する。


そんな女性達の明日はもっと輝く^^



また、お会いしたいです。

本当にありがとうございました^ ^


まだお会いしたことない皆様もいつの日か。

そして、いつもお世話になっているみなさま、
本当にありがとうございます。


皆様の笑顔に支えられています。



感謝をこめて。



{BDFD917F-9DE4-44C7-8F66-386F32C30561}

{67A72C28-1934-4063-8977-0B7D755B9DBB}

{F354412F-5239-4E54-B7DA-A670609AC7E0}

{C2AA19CC-66AB-42B9-A07B-DB7FD4FE7A57}

{B8599ED3-E5F3-4449-A3A8-471BFA228C2C}