個別カウンセリングを終えました♡
 
生徒様のきらきらパワーにあおさんもより一層パワーアップ♪
 
それでは、生徒様もご紹介しちゃおうかな。
 
 
こんなにも美しい方ですが、以前はお食事が苦しかった。
でも今は、それが武器です!!IBP養成講座も決まっているので、
素敵な講師になりますね♡
バレー、ダンス、ヨガなどもできる方なので、IBD×〇〇が出来上がりそう。
今からわくわく♪
{05BCCAE3-F2BF-40AD-8EB5-01073AE3EB46}

 

 

 

お料理を全く作らない方だったのが、今では、どんどん上達して。

自分の人生をたくさん楽しみたい!!そんな想いと行動力が湧き出てきています♪

きらきらとした笑顔に心をつかまれました♡

{641719EB-1100-422A-B84F-A96F2B7F0B96}

 

 

携帯ケースにもサインをさせていただけて、あおさんのテンションもマックス♡

{8CC2B213-62D5-4CC3-B67D-98DAB44FB4C7}

 

 

 

スクラップ・ブッキング・ハンドメイドレシピの統括責任者でもあるれいこさま♡

こんなに美しくて、お母さまでもあり、ビジネスウーマン。

お食事を大切にすることに出会い、もう無敵ですね♪

ビジネスのお話で盛り上がりました♡

 

{341CCDCB-4B8A-40EB-8C46-18AF9474E024}

 

 

 

IBDを愛してくださっているよしみさま♪

IBDで美しくスリムになって、結婚式をおこなって、その後、IBDから離れてしまっていたのですが、改めて♪ということで。

先日からIBPコースが始まって目覚めています!!!!(*^-^*)

これからのますますの変化が楽しみです。

 

{C25DB817-C2C6-442D-9EFE-CB8126AEF43A}

 

 

 

デザイナーでもあるみかげさま♪

IBP13期としてお勉強真っ最中です。

今後長野に帰って、IBDサロンを長野県にて、オープンさせます。

とってもおしゃれなサロンになりそう♡

今からワクワクです。

 

{61867B5F-B819-4F9A-B34B-3D7D63C75C09}

 

 

 

 

 

もう美しすぎます!!

あおさんと目の大きさを比べてください!!(笑)

切ない。。(笑)

お食事を整え、お料理が大好きになって、ますます美しくなっています。

世の男性はほっとかないでしょー♪

愛嬌もあって、ずるいです。ww

 

{22AD025B-28F9-4C9C-A87B-07A44D2EFD23}
 
 
あぁ(*^-^*)
あっという間の時間でした。
 
 
インナービューティーダイエットは、食事を整え、腸から整え、
キレイと幸せを叶える食事方法。
 
本当にびっくりするほどに人生が変わっていきます!!
 
難しいことは何もない。
 
ただただ、食事を大切に、自分を大切に、お料理を作ってみること。
 
これからはこの個別カウンセリングもIBPのカウンセリング力が高いメンバーが担っていきます。
 
ますます得意なメンバーに任せていきます。
 
 
・極上の美女を作るlesson
・心の安定をはかるlesson
・食育のlesson
・ブランディングのlesson
・お料理の基礎を学ぶlesson
 
色々なIBPの得意分野を生かして、その道を作ります。
 
ぜひ仲間になってくださいね♪
 
お食事を通して、美しさを作る。
 
発酵の力、だしの力、旬のお野菜の生命力溢れる日本だからこそ、
より一層光る。
 
 
これからも活躍したいと願う女性を応援し、
力を合わせて生徒様をたくさん幸せにしていきます♡
 
 
みんなの笑顔が見たい(*^-^*)
 
 
さて!!!
IBP13期!!!行ってきます♡
 

 

AD