【ぁあ。。】
ではなくて
【ありがとう!】
そう思うこと。

そして、決して反省しないこと。笑

{C5F27151-1E01-44B2-ADBC-DDA809B483A7:01}

反省しない、というのは、

【私はやっぱりできないんだ。。】と思わない。ということ。

正しいことばかりが、正しいとは限らない。
自分にとっては全てが正解だから、だから、
新しい学びを手に入れたから、これからまた一歩、成長できる。ありがたいなぁ(o^^o)

この気持ちで大丈夫。


だから、
【自分なんて】なんて思わないで。
自分が諦めなければ、必ずなりたい自分にはなれる。

私たちは
これからいくらでも変化できる。


あおさんも、失敗の連続。(;_;)
だから、悲しい気持ちになる時の生徒さまの気持ちが痛いほどわかります。


苦しい時こそ、あおさんは自分を信じています。
私たちは可能性に満ちているから。

いつからだって、もっと美しく
もっと優しくなれる。
AD