あたりめ。









あたりめ、とは「いか」と「食塩」でできているおつまみですよね。


ほかのおつまみは色々な添加物が入っているのであたりめ以外は選びません。





あおさんは外出先でお腹が空いた時、

心を落ち着かせるために、

とにかく噛みたい~!!!!と思います。





噛むことは

・ダイエット

・アンチエジング

・ほうれい線予防

・気持ちの安定

・イライラ解消

などたくさんの事につながっていって、噛んでいる時って幸せ♡


なので

「何か噛めるものないかな」とコンビニを物色していたら、あたりめにいきつきました。


糖質もほとんど含まず、たんぱく質源なのでダイエットにもおすすめです。



本当はきちんとお野菜などを食べたいですが、外にいると仕方ないです♪

お家で体によいもの食べて調整です(*^_^*)



ガムも挑戦したのですが、

あおさんは元々ガム依存症。。。


1個食べたら止まらない。。。

あっという間に1本食べて

またすぐに買って。。。を繰り返してしまいます。



しまいには口の中が吹き出物だらにけなって、

「あぁ、体がガムの材料を拒否している。。。」と感じました。


アスパルテームなどの人口甘味料は昔は大好物でしたが、

カロリーがない、ことがすべて体が喜ぶことではない、と知り、

不自然のものは口にしないようにしよう、と思っています。


保存料や、そういった人工甘味料、香料などが体に負担をかけたサインだったのでしょうか。




ということで♪


あたりめを食べたあおさんは、小腹もみたされ、

よく噛んだから、気持ちも安定し今この時から身体がよい方向に動いている♡とhappyです。



今夜はlesson前に打合せ、原稿確認などあるので、

夜ご飯を食べられそうにないですが、

明日の朝を期待してお仕事します(*^_^*)



お食事は本来は楽しくしてほしいものです♡


みなさまは、美味しく召し上がってくださいね♪



この一口が美人を作る。


よく噛んで、お野菜たっぷり、楽しんでください(^_-)




宝石赤無料メール講座「インナービューテイーダイエットで美しくなれる7つの秘密」宝石赤
ご登録してくださった方には「顔でわかる体のトラブル診断リスト~望診~完全保存版6p」をプレゼント♪
イベントやお料理教室の先行告知もいたしております。
ベルご登録はこちらをクリック
AD