みなさま

こんにちは(*^_^*)


先日のきらきら会、


2部・19時~のお食事会のご報告です。


1部・お料理教室風景はこちら。

完成お料理についてはこちら 。)



今回も40名近くのきらきら女子様ととっても盛り上がりました。


2部は19時~始まっていきます。


それぞれのお料理のご説明をおこなって、お待ちかねの「いただきます。」



「いただきます♪」をした時のこの「勢い」には毎回感動。(笑)


なので♡

きらきら会には遅れてこないほうがいいです(*^_^*)!!

弱肉強食にて、争奪戦です。w


私たちはまさしく

菜食を食べる肉食女子。ww




お腹がみたされたところで、恒例の自己紹介タイム。


同じ趣味など、共通点を探して、新しい出会いをたくさんしていきます。


そして、その中で!!!

なんとあおさんへのサプライズプレゼントもあったりして(/_;)



きらきら会初期のころから来てくださっているメンバー様と講師陣が、

素敵なエプロンをくださいましたぁぁぁ♡


嬉しいです(/_;)


あおさんの最近好きな色、水色の大人エプロン。

とっても素敵です♡

人気ブランド、エレグラスさんのものだそうです。




みんな♡

本当にありがとう(^_-)





美味しいお料理を食べながら、

会話を楽しみながらあっという間に終わりの時間になっていきます。



そして、最後にベストドレッサー賞の発表です。

一人一人紙にお好みの方の名前を書いて、投票していく形♪


今回のベストドレッサー賞は


じゃん♡


やっぱり、みさこちゃん♪毎回強い!!


今回のテーマは~アナと雪の嬢王~だそうです。


確かに~。

とっても豪華でよく似合っています(*^_^*)

かわいいですね(^_-)

おめでとうございます。


商品はキャンドル優子ちゃんが作ってくれたオリジナルキャンドル。




優子ちゃんはロウを使って、キャンドル以外にもピアスを作ったり、バレッタを作ったりもする、本当に天才的な女性。

あおさんもピアスとバレッタいただいちゃいました♪

ゆうこたま、ありがとー(*^_^*)


そして、会でださせていただいた商品などのご紹介。



食材はすべて、伝統調味料、こだわりの食材を扱うオーサワジャパン様とのコラボレーションにて

おこなっております。

安心して使用できるのがとっても嬉しいです。



今回は温めるだけのデミグラスソースに全粒粉のパスタを絡めて、試食もしていただきました♪



ナチュラルな食材、植物性のエキスだけで、こんなに濃厚にできるなんて、すごい♪



そして、オーガニックのナッツ類や油などを扱うオーガニックキッチン様とのコラボレーションにて、

オリーブオイルの味比べも開催♪


今回もお土産にも無添加のドライフルーツとかわいいエコバックをみなさまへ

お配りさせていただきました♡



オリーブオイルって味が全然違うから、楽しいです♪

忘れられない上質さって、あるのですね(*^_^*)




そんなこんなで会も終わりになっていきます。


最後までにぎやかにお食事をして、初めて会うメンバー同士も仲良くなって(^_-)



きらきら会が女の子のきらきらした憩いの場でありますように。

同じように「内からも外からも美しく」と思えるお友達を作る場としてもあり続けますように。


あおさんと講師陣で精いっぱい試行錯誤して、また次回も楽しい環境を作っていきますね。



次回は7月27(日)の予定です。

お申込はメルマガ にて近日にメールを送りますね♪



体の内から美しく


そうそう。近日中にきらきら会の「宝石みたいなparty料理]の認定講座も企画しています。

そして、その後にはきらきら会を開催できる権利をお渡しして、どんどん増やす仕組みも考えています♡

女性が活躍する場所を作っていくあおさん構想の一つです。



主役は皆様です♪



楽しく広めていきましょう♡




最後に、かわいすぎる参加者のみなさまとのショットをどうぞ♪

お写真撮れなかった方も多くいたので、残念です(/_;)

次回またぜひ(≧▽≦)






















AD