みなさま

おはようございます(*^_^*)


今日も気持ちのよいお天気~♪


さて、先日のきらきら会 、まずはお料理のご紹介♡



じゃん。


華やか~♡

全てお野菜だけ♪


腸を美人にする美容食レシピです。


テーマは

春。


どれもとっても美味しくできました(*^_^*)。



今回の盛り付けもご参加された方々で自由にしていきました。



ほんとにね♪

女性はだれでも素敵な感性を持っていて、

たくさんの才能を持っている。


きらきら会の完成したお料理をみて、毎回思います。



そういう想像力を養い、自分自身の魅力に気づいてもらうのも、

きらきら会の意義、そして、インナービューティーダイエットで大切にしているものです。


自分の可能性をみとめ、どんどん自分を好きになる♡

happyな気持ちで幸せな毎日を送っていく。



ではお料理紹介。


恒例のお豆腐キッシュ♡


お豆腐ベースに、今回は大葉×にんじんにて香りをだして。




形を変えるとこんな感じにも。

こんな盛り付けもかわいいです(*^_^*)






●きなことおからと甘酒のすはま

きなこ棒のことをすはまって言うらしいです!!

ほんのり甘くて、ほっこり~。




●ノンフライ♪車麩のフライ~ジェノベーゼソース添え~


ボリューミーで美味しそー(*^_^*)

ダイエット向きにするために、

パン粉の代わりに高野豆腐を砕いて。



揚げずにグリルしました。





●菜の花とひよこ豆のマスタードソース和え



ひよこ豆って美味しいですよね~♪

コーンと合わせて、マスタードであえて。

食べ応えもあり、とっても美味でした。





●イチゴのタルト



かわい~♡

いちごとお豆腐でこんなに濃厚に。

油も白砂糖も不使用♪

生地には、米粉を仕込んで、ヘルシーに。




こちらは色味を変えて、オレンジをトッピングして♡






●チコリカナッペ


彩野菜とアボカドをあえて♪

のりも入って濃厚でやみつきのお味。







●あらめと新芽の彩サラダ



あらめは子宮に優しいと言われている食材です。

不足しがちなミネラルを摂取。






●アスパラとオレンジのサラダ


お写真撮り忘れてしまったようです(/_;)


こちらも華やかでしたよー♪

アスパラに春を感じます。





●春キャベツのトマトスープ


こちらもお写真を忘れてしまいました(/_;)

春キャベツが甘くて♪

赤いお色がかわいいスープ。





●春のタケノコ炊き込み玄米ご飯


タケノコときのこたちを玄米と一緒にお味をつけて炊いていきました♡

ほんのりするお味で癒されました。

やっぱりお米って噛むほどに幸せになりますね。


みなさまで握ったおにぎりがかわいい♡




今回の美味しいお食事もすべてインナービューティープランナー、

上級インストラクターの方々が考案くださいました。


会をhappyに包んだお料理を本当にありがとうございました♡


宝石みたいなきらきらご飯。





会の様子はまたご報告しますね♪




さて、今日は1日集中講座、

準備します♡

AD