さて♡

きらきら会vol.42

ブィッフェ会のご報告(^_-)-☆



・1部・お料理教室の様子はこちら。

・完成したお料理紹介はこちら。




19時になると、お食事会からの参加者の方もいらして、

みなさまと一緒にお食事開始となっていきます。






お料理のご説明をおこなって、

お待ちかねの「いただきます♪」





まずは、みなさま、食べることに集中♡(笑)

お料理を美味しく食べていきます~(^_-)-☆




どれだけ食べても身体の事を考えたお食事なので、罪悪感なし♪


嬉し~♡



お食事が落ち着いたところで、自己紹介タイム。



みなさまの参加動機、今はまっていることなど、

共通点を探して、仲良くなっていきます。



同じ世代の女性、

同じ目的の「体の内から美しくなりたい~♡」の想いがあるきらきら女子は

すぐに仲良くなっていきます(^^)/



大人になったら、出会いって少なくなりますよね。



ぜひここで楽しいランチ友達を見つけてほしいと思います(*^_^*)






そして♡



今月のベストドレッサー賞もゆうこちゃんの手作りキャンドル♪

かわいー♡



こんなにかわいいキャンドルを手にしたのは・・・





じゃん♡
tomomiさま♪


赤のかわいらしーワンピースコーデでいらしてくださいました(*^_^*)
マクロビオティックのお勉強もされていて♪


向上心あふれる奥様です。

ブログにも掲載くださいました。


ありがとうございます♡


tomomiさnブログはこちら。


またいらしてくださいね(^_-)








管理栄養士として働かれている美人さんや


サロンの人気者、

インナービューティーダイエットアドバイザーでもある

ビューティーフードコーディネーターのrisa姫♡






サロンに通ってくださり、lessonで作ったお料理をすぐに実践される頑張り屋さん♪





色々な業種の素敵女子様たちと♡

今回も楽しいメンバーで、過ごすことができました。





いらしてくださったみなさま、本当にありがとうございました(^^)/







きらきら会はお料理教室ではなく、

女子会です♡





お料理を通して、お話しあって、楽しんで♪


味見をして、おしゃれに感性で盛り付けて。



楽しい、楽しいを作る場所。



次回開催は3月30日(日)



募集はまた告知しますね♪





今度はホワイトデーなので、ホワイトコーディネートで

ぜひいらしてくださいね♡(笑)






3月のきらきら会も楽しみです(^_-)-☆

AD