お誕生日おめでとう(o^^o)

テーマ:
今日は大好きなお殿のお誕生日お祝い。


本当は明後日ですが、
急遽今夜のLessonがなくなったのでお祝いです。

photo:01



お殿様とは出会ってから4年。
最初は友人として、素敵な人だなと思っていたのが、いつしか、いなくてはならない存在となっていました。


性格は真逆でぶつかり合うこともあるけれど、まっすぐでぶれない所、
面倒くさがらず、最後まで必ずやり遂げる所など、
本当に尊敬しています。


『基本が大切だょ。
サロンの生徒さんに何よりも気持ちで接して一人一人にちゃんと時間をかけて向き合うんだょ。』

忘れてはいけないことをいつも教えてくれます。
photo:02



側にいる人にこそ、愛情をもって接していきたいです。


いつも支えてくれてありがとう(o^^o)
これからもきらきら女子の幸せのために、邁進していきますが、
殿のサポートが必要です。



お食事は任せてね。
一生健康で楽しく過ごせること、約束します。

こらからも楽しく笑いあって過ごしていこうね。


お誕生日おめでとう。
AD