インナービューティープランナー/管理栄養士 木下あおい 「木下あおいのキレイになるインナービューティダイエット」 Powered by Ameba

インナービューティープランナー/管理栄養士 木下あおい
「木下あおいのキレイになるインナービューティダイエット」 Powered by Ameba


テーマ:

みなさま
こんにちは♩

今日も寒いですね~。
春よぉ、来い♡




木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


さて。
今日はあおさんのダイエット美容食レシピ♡

お助け役にこんな便利なものを活用しました(=´∀`)人(´∀`=)

photo:01




オーサワジャパン様より販売されております、
豆乳マヨ (^-^)/


これこそ、あおさんが探し求めていたものですドキドキ


普段、自分で豆腐マヨネーズを作りますが、
こうやって、いつでもさっと使えるのはとっても便利です(=´∀`)人(´∀`=)


&100%植物性で、嬉しすぎますね。

使ってみると、懐かしいマヨネーズの味そのもの!

すごいなぁ。
卵なし、砂糖なしで、
ここまでのクオリティーラブラブ

さすがです!!オーサワジャパン様ニコニコ

この味なら、
ジャンキーな彼でも、満足できそうですドキドキ



今回はこちらの豆乳マヨを使って、

【ポテトじゃないょ♩
おからの豆乳マヨサラダ】
を作りました(=´∀`)人(´∀`=)

じゃじゃ~ん♪

photo:02


【ポテトじゃないょ♩
おからの豆乳マヨサラダ】


作り方はとっても簡単(*^_^*)


材料
●おから・・・100g
●キャベツ(さいの目切り)・・適量
●にんじん(さいの目切り)・・・1/2本
●大根(さいの目切り)・・・約3cm程度
●塩・・・適量
●豆乳マヨ・・・45g


作り方
1.すべての野菜をさいの目切りする。ボールにいれて、塩をふり、軽く味をつけながら、まぜあわせる。

2.別のボールにおからをいれ、塩と豆乳マヨを加え、味をつける。

3.2のボールに1の野菜を混ぜ合わせる。
薄いようだったら、豆乳マヨと塩を加え、お好みの味にする。

あっというまにできあがりですドキドキ

まるでポテトサラダのようなお味♩

なのに、おからでヘルシーですょ~(=´∀`)人(´∀`=)

便秘気味の方にもおすすめです。



お野菜はお好みのお野菜や、残り物野菜を加えてくださいね♡
きゅうりが入っても、美味しそうですね♩


オーサワの豆乳マヨはこちらから♪

iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人
あおさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み