~城所葵のあおむし日記~

シンガーソングライター・城所葵(きどころあおい)の日常をつづるほっこりブログ。


テーマ:
日頃「城所葵」というお店に足を運んで下さる皆様。

心より感謝申し上げます。


私はかねてから写真撮影や動画撮影に規制や禁止などはしておりません。

なぜかというと、こんなまだ世にも出ていないアーティストがエラそうに撮影禁止!ってやるのはなんかおこがましいなぁ(笑)←私らしいと思いますが^^;
というものと、私が好きなアーティストさんのライブ行って、写真を撮ることはめったにありませんが、次にいついけるか分からない時に記念に1枚だけ欲しいなぁ。
という思いも分からなくないからです。

「歌を聴いて楽しんで欲しい」というのが勿論一番の願いですが、ライブの楽しみ方は人それぞれという考えも持っています。



なので一律に禁止という形はとってこなかったのですが、最近色々思うことが有りまして、
少しだけお願いごとを増やさせて頂きたく。
このような記事を書いています。


簡単に申し上げますと、


写真撮影は今までどおり、OKです。
動画撮影については、今後お断りさせて頂きたく存じます。



というのも、私は普段広々とした会場で歌うことがなかなかありません。
まだ自分の力不足もあり、それによって皆様にご迷惑おかけするのは大変申し訳ないのですが、
狭い場所での撮影は、ご本人がお気遣い下さっていたとしても
周りの方を不快にさせてしまうことがあるようです。

そのようなことが増えてきた為、今回新年改めてこのようなお願いをさせて頂くことにしました。


ライブハウスによっては禁止事項などが厳しい場所もあります。
その都度、調べてアナウンスするのは少々難しい場合もあります。

本来歌うことが一番。技術を磨く時間に専念したいのが私の本文です。
どうかご理解頂けましたら幸いです。

動画は自分のワンマンライブなどは専門の方にお願いしておりますので、
普段のライブは生もの。その日限りのものとして楽しんで頂ければ幸いですキラキラ


今まで宣伝用にと、撮影下さった皆様、YoutubeにUP下さったりご尽力くださった皆様には大変感謝しております。本当に有難うございました!
ライブ本数も増えたことですべての動画チェックする時間や労力を取れないということも背景にあります。


今後の城所葵の飛躍の為にも、何卒寛大な気持ちでご理解、ご協力頂けましたら大変うれしいです。



写真撮影についても、動画と同じでライブハウスごとに規則など、ございます。
今後のお願いとしては、

撮影を希望される方はハコに規則をご確認の上、城所にも一言頂けますようお願い致します。
(ハコによって撮影許可書が必要な場合はライブご予約時などに一言くださいませ^^)



今まで通り、
赤ランプ、シャッター音、勿論NG。
周りに人が密集しているところではお控えください。
撮影枚数は一度に1~2枚程度にお収めください。

皆さん勿論すでにご存知かと思うので、これ以上はお任せしたいと思います^^


何度となくお伝えしていますが、記録よりも記憶のシャッターを多めでお願い致します。



長くなりましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました。星


ライブにお越しさる全員の方が、気持ちよくライブを楽しめるよう
城所葵の歌をお聴きいただけるよう、引き続きお心遣いのほどよろしくお願い致します^^



城所葵



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

城所 葵(キドコロアオイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。