たかはし智秋さん☆祝☆アメブロ開設 | ~城所葵のあおむし日記~

~城所葵のあおむし日記~

シンガーソングライター・城所葵(きどころあおい)の日常をつづるほっこりブログ。


!!
たかはし智秋さん ブログ開設
 おめでとうございます!!音譜クラッカー

http://ameblo.jp/chiakinging/
城所 葵 の 楽描帖

アメリカシカゴでの「アニメセントラル」以降大変お世話になっている声優さん。
⇒(シカゴの時の記事はこちらhttp://aoi16.blog116.fc2.com/blog-date-20090514.html)

たかはし智秋さんのブログがアメブロの有名人カテゴリで開設されました!

ヤッターマンのオモッチャマやゴシップガールなどの吹き替えでもお馴染みの声優さんですね^^

智秋さんは、私にとって憧れの先輩であり、お姉さまであり、尊敬する人です!ラブラブ


シカゴでお会いして以降、智秋さんオーラにメロメロです(笑)



えと・・・・公開告白でごめんなさい(笑)



こんなまだヒヨッコな城所ですが、この度この智秋さんのブログ制作にデザイン等で携わらせて頂き、
本当に光栄でした。ありがとうございました!!


なんとご自身のブログでも城所を紹介して下さっています・・・><感激ベル




今後も世界に羽ばたいていかれる智秋さんを心から応援しています。
ますますのご活躍、楽しみにしています音譜


皆さま、たかはし智秋でJPY!!
私も一緒にJPY!!ラブラブラブ



城所 葵*はなてまり*  (日常の日記をこちらでも書いています☆是非遊びに来てください^^)


ペタしてね