読モブログの総合サイト!読者モデルのポータルサイト! 有名読モの画像、コーディネート満載!読モポータルサイト「Grumo!」
ブログご紹介頂いてます!
2008-06-22 22:12:10

☆大切な本2冊☆

テーマ:ブログ
2008062220240000.jpg

本だょー。
って見れば分かるね( ̄▽ ̄;)
右側が、
今期ドラマ『パズル』の
ノベライズ本だょ(ノ´∀`*)
やっぱり、[裕典クンのヲタちゃん]
としては、ね!!
買わないと(●´∀`●)
で、左側が、真矢みきサンの本。
生き方名言書の4だょ。
真矢サンゎね、ひめのずっと
[憧れ]であり、[大好きな存在]
なのであります。
むか--しむかし、まだここまで
真矢サンがテレビなどで有名になる前かな…


(お母さんゎ、「あの宝塚の真矢さん!?(☆。☆)キャーすごいっ」

って言ってましたね。ものすごいヅカファンじゃないお母さんも知ってる

スターだったんですねってひめゎ後に知りました(・・;)汗)


真矢サンと、(鉄子で有名、最近結婚した)豊岡真澄サンが

MCをして下さった番組があったんです。
まだひめが、劇団にいた時で、中1にあがるとき。
テレビ東京で、15歳以下の女の子
ばっかり集めた番組に出てたんです。
沢山の女の子の中の1人だけどね。
その時の真矢サンゎ、ひめの中で
かなりの影響力がありました。
優しくて、爽やかで…芯がしっかりしてて…

それでいてスタッフさんや私たち女の子にも気を配れる

すごく謙虚な方で……
簡単な言葉ぢゃ言い表せないな…
真矢サン、豊岡ちゃん(そぅ呼んでたの)、

沢山の同年代のお友達と過ごした2クール(★≧ω≦)
忘れられないよ、やっぱり。
最後、大泣きしたなぁ。
毎週のように会ってたのに。
会えなくなるなんて寂しいって。
最後の真矢サンからのメッセージゎ今でもちゃんと
覚えてます。
真矢サンゎ、『あなた達のお母さんになった気分。15歳位の女の子の事件があったら、あなた達じゃないかと本気で心配した。そんな2クールでした。』
そぅ言って涙を流してくれた真矢サンでしたが、ひめにゎ、
お母さんとも、お姉さんとも違う特別な存在な気がします。
いつか、どこかの現場で
『2度目まして。覚えていらっしゃいますか?ハムちゃんこと、石川葵です。』って会える事が私の夢。
あの当時は何故かずっと
[ハムちゃん]って呼ばれてました。


「あきらめない」ことは人生で最も大切な才能である
って帯に書いてあります。
だからひめ、諦めないょ。

真矢さんみたいな「女の人」になりたいってゆうのが目標だから。

読んだら感想書きますね(*^-^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

石川あおいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

真矢さんの本、気になるー!!
読み終わったら感想教えてね♪

3 ■無題

葵ちゃーん(●>ω<)
アメーバ復活したよ!
ご無沙汰しててごめんね(pд<`q)
またコメントしにきてね♪

2 ■(^O^)/おはよ~

真矢みきサンの本を読んでみてどうでしたか?
しかし姫はまだ16才なのにいろいろ素敵な人と出会ってるんだね
o(^-^)o

1 ■無題

今までペタや遊びに来て頂きありがとうございました。
とても励みになり嬉しかったです。

お体に気を付けてこれからも頑張って下さいね★

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。