催眠術占い師 ♡ 相川葵 小学館menjoy!コラムニスト インナーチャイルドヒーリングアート

テレビ出演する 女催眠術師 相川葵 です、現在文化人タレントとしてテレビ出演などしながら催眠を使ったヒプノセラピーというカウンセリング&セッションでお客様の心の悩みを解決します また、稼ぎ方、マインドセットなども得意


テーマ:

先日テレビに出演しました〜!!!今回は恋愛の専門家として

 

出演しました!!恋愛催眠術です!!

 

大好きなショボーン

 

西川史子先生のオンナの噂研究所

 

まだ見てない方は下記からご覧くださいね!!!

 

「恋愛マスター同士が合コンしたらどうなるのか?」です!!

 

恋愛催眠術やりました!どうご期待!!

 

{F7CEC7A0-6542-45DD-9457-63A0247497C6}
うち、四人は恋愛の専門家です。
{BEB13A52-AAB2-4597-8E6B-8AA37A7982D7}
大好きな西川史子先生^_^
{3446AF91-5209-44AE-8BAF-1751EEA0C45F}
催眠恋愛テクニックを色々試してみました。
{84999389-DCA0-4EAC-BCA6-04675B91B899}
さあて、どうなるか〜?
{AD5BBFA7-C300-4B13-913C-A66663B70BD4}
催眠恋愛とは?w
{A6E8FF9E-6D60-4CFD-8245-BF6D8235CB98}
得意の天然キャラ披露ショックなうさぎ
{859E4D6F-124A-4451-B4FD-311806162842}
見てくださいね(°∀°)b 

 

http://pc.video.dmkt-sp.jp/ti/10000181/オンナの噂研究所

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は芝居のお稽古で姫系なレンタルスペース渋谷チェリッシュスタジオにお邪魔しています。

 

 

{6B48F328-4A05-46E8-9242-A6A0BA84EAA4}
 

 

http://cherish-studio.com/04st/

先週からマンツーマンで鈍ってきた芝居の感覚を取り戻すため、喜怒哀楽から鍛え直してもらってます。

稽古して自分の中で変化したのは

頭の回転が早くなり

自分の中の感情がよく動くのが感じらるようになりました。

 

 

 

今日の稽古は怒るをやりました。

過去の出来事で、プルプルする怒りが込み上げくる、気持ちなんかが湧き上がる感覚なんかも、感じることが出来て久しぶりに

「あっーこの感覚って」のが思い出せました。

帰宅の帰り道いままで、1番悲しいことを思い出したら、ほんの少しだけ涙と鼻水が出てきました。泣くも演技で出来るんじゃないかと

手ごたえがありました。

 

他に、変化があったと感じたのは

占い師してる時のリーディングが変化したのを感じました。

最近どうも、思っていることを

相手に上手に伝えることが、スームに出来ない自分がいて、「あれっ昔はスラスラでてきたのに」と出来ない事に気がついてしましたが、喜怒哀楽をやったあとには

リーディングもスラスラ言葉として上手く相手に対して表現出来るようになってきました。

そう言えば、なんとなく自分の演技の先生をぐぐったら小林幸子さんのお姉さんの娘さんでした。おばさんらしいです、確かに似てます。

 

さあ、今週はテレビのレギュラー番組のオーディションや顔合わせ、そして

渋谷のテレビジョンの撮影などもあるので

練習した成果が出せるのか楽しみです。

 

今回利用した

渋谷チェリッシュスタジオですが

新しい四号館がオープンします。

 

 

{5AEE6CC3-FFF9-4641-9821-A9CB6D16B53A}
 
{594CDF01-C597-4667-B28A-D8CD7803E076}
 
{0FF9DF56-A8DA-4F86-BBBB-4AB4F6A1D236}
 
{5AD645DC-74B5-4263-ABD1-63D5008DA0FE}
 

 

 

キッチンがついていて女子会利用にもキッチン撮影にもつかえたり

バーカウンターのようなものがあり大人な雰囲気で撮影できたりします。

真っ白な部屋があり光もきれいに入るので素敵な写真が撮れます。

また渋谷駅からも近くて便利です!!

 

 

http://cherish-studio.com/04st/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
CCANNEL 公式 ウラーラの今日の占いの監修役を
14日間担当させていただいております。
貴方の運勢は?いかがかですか?
 


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◆BeeTV「オンナの噂研究所」西川史子さんの番組に出演いたします!!


#291 「恋愛マスター同士が合コンに参加したらどうなるのか?」

 

西川史子×MEGUMI×重盛さと美のトーク番組『オンナの噂研究所』

 

出演:相川 葵様 矢加部 英達 山本 あさ美 芸人 くじら

配信日:2017年2月2日(木) 正午より配信

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さきほどTBSの櫻井・有吉THE夜会 1月5日にて北川景子さんを占わせていただきました!大物占い師さんの前にほんの少しだけ出演させていただきました。ありがたいことです!!!
スッピンで出勤してきたら、突撃取材されました!今度から衣装とメイクは用意しておきますW
関東で本当に当たると噂の占い師30名以上を調査!の中で使ってくださってありがとう!

 

 

TBSの櫻井・有吉THE夜会
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メリークリスマス
あおいサンタだよ!

{3CFA4490-7F1A-4C86-B9A8-ACFB1BD17C9A}

{1BD08F6E-B15B-4FBE-8BB2-71CFFC54F573}


2016年の目標のテレビレギュラー出演は無理でしたが
沢山テレビの仕事がいただけました。
催眠術、占い師、恋愛カウンセラーと色々な役でお話しがきて、まだまだ年末も撮影が
決まってます。2107年は更にお仕事が増えますように。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

恋の催眠術~彼のハートを独り占め

 

恋愛催眠占術の相川葵のデザインスタンプ意中の彼のハートを恋の催眠術で射止めます!!ちょっとセクシーなキャラでおねだりしたり、逆壁ドン、だんだん好きにな~るなど

 

 

僕の催眠術〜女子に催眠かけましょう

このスタンプを使うと、女性に催眠術をかけることが出来ます女性を楽しい気分にされるスタンプですので、口下手な男性も是非お使いください

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

hearrというラジオ番組に有名タレントさんに並んで番組を持つ事になりました!

 


まだ出来たばかりのチャンネルでりゅうちぇるさんなども出てます。

 


こんな私にお話いただきまして、とても嬉しいです。まだ準備中ですが

 

私のページはこちら、フォローお願いします


無料でフォローが出来ますので、皆様フォローのご協力をおねがいします!!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日13日の日ですがアイコスと小学館の

 

「BizLady × ‪Suits-woman.jp‬ "Christmas Talk Party"」

 

メンジョイライターの山咲りえさんも一緒に参加しました!

 

 

イベントに当選してブロガーのはあちゅうさんの

 

トークイベント&ディナーを楽しんでまいりました。

 

 


三カ月手にはいらない「IQOS」ですが、

 

今日イベントで三名しか当たらない、限定版ピンクの「IQOS」が当たりました。

 


ありがとうございました。

 

こちらのイベント600名応募で60名当選という!

ありがとうございました!!

 

はあちゅうさん、あとで編集部の方から私と同じ催眠術師だと

いう噂を聞きましたが、本当でしたっw偶然!!

 

この「IQOS」を試食?してみました、これはいい

「煙がでなくてくさいくない〜」おひとつ購入しました!!!

 

非売品のケースもいただきました〜

 

お料理も美味しくいただきました!ご招待ありがとうございました!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)