GEOマンガ

テーマ:

どーも!

GEOアイドル部、音楽・書籍・アニメ担当の

一ノ瀬葵ですグリーンハーツ


{1D2B0BAD-DB5E-4D52-9268-48DA864874F5}

今回はGEOアイドル部としてゲオのWebサービスをご紹介します!!




今回紹介するのは「GEOマンガ」

{000CF6A0-AD55-41EC-8950-67192F744408}

GEOマンガとはスマホでマンガが読める電子貸本

なんとこちらのGEOマンガ

最低60円からマンガを借りることができるのですびっくり

安い!うん、安い!!


・・・とりあえず安いね!!



 ((・・・安い以外よくわからないな))

 ((そもそも私も使ったことないし・・))

 ((おし、公式Twitterでもみてみるか…!))






・・・ん?

{4CC428D5-C546-4DAD-9087-653CA1541FC3}

おぉぉおぉぉ!?


公式Twitterなのにフォロワー数100ちょっとだと?!!


ゆーて、私もそんなにフォロワー多くないけど

これは、、、まじか・・・

本気で宣伝しないとダメなやつじゃないか!!




・・・ということで



ゲオ北新宿店に私がきたグラサン

{8F1262C0-AAB2-4AF1-9E8C-AC9355D953BD}

思い立ったら即行動じゃぁぁ!!





とりあえず、移動の電車で面白そうな無料コミックを選んだから

{0D9F2C53-8A18-4FA5-8CC4-A30EE3644CA8}

これを借りてみよう!!






せっかく来たし、コミックも借りていくか…

何にしようかな??

{E1AE4CF3-C664-4F23-9BF1-297FDD81A900}





=30分後=


おっ!!GEOマンガのコーナー!!

((そういえばGEOマンガ使いに来たんだった...))

{31836A9A-E8AA-4E1B-9F03-066E127E1AA0}




おしっ!借りよう!!


{CFD1F536-404D-44F4-AFCD-316BA3736752}

お店のレジで現金払い!!
普通にコミックをレンタルする時と同じ手順だから簡単だね!



おぉ!セルフレジでも決済できるのか!!便利キラキラ

{70B6FD0E-E2DA-4B76-9965-22FAD44AE2E2}


0円キャンペーンの対象になっているタイトルは、ポンタがあれば借りることができるので

とりあえず何か読みたいな、みたいな時に大活躍びっくり


 



しかも想像以上にいろんなタイトルが揃ってた・・・

他の作品も60円〜だから、とってもお手頃!

{3BF7ED88-910D-4C65-A8F9-8DD8B8D8B85B}

お手軽にさくさくっと空き時間に読めちゃうのがいいね!

 


とりあえず帰りの電車で『おばはんSOUL』読んじゃおう。

{B99DF942-27C2-45E0-9B65-181C2895B75E}


はぁ、面白かった。おばはん凄いな((笑

とりあえず、おばはんヤバい((←語彙力…

 



グワッと集中して読んだら甘いもの欲しくなった

帰りにローソンでアイスでも買おう!

レジでばたつくと嫌だしPonta用意しておくか!

{7B384E33-E7C8-4DD9-B967-7718E19CB5BB}


あっ!!!!!

{945F01A5-7ECE-4F56-AA37-FE79FC7CAE91}

 

カードの置忘れにご注意下さい

 







あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


最後にGEOマンガの特徴を画像でおさらい!!

{EE6D6A20-1546-4293-8158-9AAA911D0A66}

→GEOマンガのリンクはここをクリック!


そして、今回お世話になったゲオ北新宿店

{D05604BA-1108-4792-B1EB-397319DADE4E}
とにかく品揃えが半端じゃない!!

レンタル開始早々、貸出が殺到した私の好きな
ソードアート・オンラインもこんなにたくさんおねがい

店内もとても綺麗で商品1つ1つが見やすいので
いつも探すのが大変で…えーんという方も
お目当ての作品がきっとすぐ見つかります。