カラー講習

テーマ:

皆さんお久しぶりです!アンヴァ―スの平林です!!

僕のブログを書くのはこれで二回目NEWになりますね


今回僕は休日を使い、石川までカラーの講習を受けに行きました!

ミルボンという会社が主催する講習なのですが、会場もその会社で開かれましたが

しかし少しここで困ったことが・・・叫び

実は自分の車で石川に行くのは初めてだったもので、高速道路を降りてナビをつけていったのですが、なんとナビが道路の途中で終わっているではありませんか。

周辺にあるのかなはてなマークと思い車車を走らせてもそれらしいものが一切見えないのです。

ミルボンと書かれたプレートなどがある大きい一戸建てのビルビルを探して裏道に入ってみると、やっとの想いで見つけたのです。そうビックリマーク

8階建ての大きなビルに!2階の窓ガラスにミルボンと表記されたその階にのみテナントを持つミルボンの会社が・・・いや~、よかった!!


講習はとっても有意義なもので丸一日カラーの勉強をしてきましたラブラブ!

この講習で学んだことをお仕事の方でも活かしていきたくいまからワクワクしております音譜

それではお付き合いいただきありがとうございます!またお店の方でお会いしましょう チョキ



AD