やっほー⊂( *・ω・ )⊃

あいにゃんでしっฅ•ω•ฅ

{F7405DFA-B210-4393-A217-AD5692C09532}

きのうはおしゅしカフェにいったの。


かわいい食べ物、飲み物が好きだからキャラクターとのコラボカフェとかすごいすきドキドキドキドキドキドキ




最近のあいにゃんのカフェ活
(最新順)

{FF3587D5-5FC8-4B71-B91E-6B00A9A01F7F}

おしゅしカフェ
のりまき達がかわいいでしょ(✽´ཫ`✽)


{EF49F1AB-C4D4-4567-9EC6-E6689D54278D}

スタバ
新作おいしいよ〜〜〜



{78686A38-D977-49A6-99CB-25B79E68C80F}

シナモンカフェ
はあかわいい、、、、



{669BAF49-0068-45EF-9190-E256F54A49D7}

はちくまカフェ
蜂の巣の形のフレンチトースト〜〜〜



{045CE367-4F8A-4CA8-81F6-AF05B72D1C90}

ハニトーカフェ
むかし毎日目の前通ってたからね←






まあ他にもあるんだけど!
だいたいカフェとかはインスタに載せてるのでぜひそっちをフォローしてください💡💡💡





あのね、
明日は久しぶりのライブだよ\( 'ω')/

{1B36D2DD-C5BD-488B-8A29-07799B34E401}
出番1700〜1725
物販1750~1850

豪華な出演者さんの中に呼んでいただけて嬉しい(´•ω•`)♡
ぜひ応援しにきてほしいです!

まってます(´•ω•`)♡



{C662D8D9-75BB-4DCB-A8A7-39C524F5C654}

うさぎクッキー4/24
品川Jスクエア
{B00F09BB-03CA-47EF-BA45-ACC34E2960A0}


うさぎクッキー4/30
秋葉原twinbox
1部、2部


うさぎクッキー5/2
品川Jスクエア

みんなにたくさんあいたいです!



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

ピンクハート「あいにゃんへの質問」
あいにゃんはお酒は飲むのかな?
ブルーハートこないだ年確をされたいがためにスーパーで買ったよ!←


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

Twitter☞@ainyan310







質問返してるからぜひコメントとかしてってね〜:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 



蒼井愛