やっほーヽ(。・ω・。)ノ

あいにゃんでしっฅ•ω•ฅ



{B388C163-F5A8-4BA4-99A4-BC07BD65B27B}

風で髪がボサボサやあ〜🤣🤣🤣

手に持ってるのはヴィランズのサンデーです🖤



かわいい食べ物が好きすぎて昔からよくデパートとかのお菓子屋さんを眺めにいきます💭

なかなか高くて買えないんだけど、食べたいのが沢山あるんだあ🤤💖💖💖
最近はマカロンが食べたいきぶん!ぶんぶん!


{2BAB60AD-B347-4380-9BC0-2189F53D95D2}

{E6B7ECD1-2050-4D3C-ACC7-2F4D240ECDC1}


こないだきすみんとディズニーいったんだ🐰🎀
たくさん写真撮りあいっこしたの♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



久しぶりにきすみんとゆっくりできて嬉しかったなあ〜😍❤️❤️❤️
大好きなんだあ(´•ω•`)♡すきぴ!

{BC4D9780-82E7-4231-8AA8-9F613DE2B16D}

{2D94FBE0-5243-4AA6-9CBE-16C814778E3F}

  


つぎはね、ランドにいきたいの🏰🌈✨

ワンスがもうすぐなくなっちゃうんだって😢
あいにゃんワンス1回も当たったことないの😢


シンデレラ城だいすきまんにとって、これは悲報すぎてなんとしてでも当てたいよお๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

どうやったれあれって当たりやすいんだろ???
詳しい人教えてえ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


先週、セイラさんとのツーマンで重大発表がありました😳


内容は、
💎数名がSAY-LAに昇格
💎新ユニットができる
💎ベビキス新メンバー募集

でした。
1個目はみんな予想してたと思うけど新ユニットはみんなびっくりしたと思います😳

レディキスさん、セイラさんにつぐ新ユニット気になりますね😳💭💭💭


あいにゃんは、前回レディキスさんには入りませんでした。
だから今回がほんとに運命の分かれ道って感じなんです。

もっともっと応援してくれる人が増えるようにならないとなって思っています。
応援したい、って思われる人になれるように頑張りたいです!
だから、あいにゃんのこと応援してほしいです😢💭



みんなといい景色を見たいです!!!
一緒に最高の景色みようね✨✨✨

あいにゃんの応援のほど、どうかよろしくお願いします🙇‍♀️💭




そして、ベビキス新メンバーオーディション。

これはいまの7人じゃ物足りないってことだと受け止めてます。
実際わたしもライブとかしてても感じます。このままじゃだめなんだな、ちがうな、って。なんていうんだろう?うまくいえないんだけどとにかくいまのベビキスはまだまだすぎるから…  
その物足りなさをわたしたちの頑張りでこれからカバーしていくのが理想だけどそれでも足りないんだと思う。
だから今回こうなったんだと思います。

わたしはオリジナルメンバーだからこそ感じることもあるし…
でもね、だからこそこれからのために!
新メンバーを募集するんだとおもう!
これからのために✨


そのオーディションもある、スリーマン開催することになりました😳😳😳



10月9日(月祝) 池袋ルイードK3
「I-GET 緊急3マン公演&
緊急公開オーディション」
出演
READY TO KISS
SAY-LA
BABY TO KISS
開場16:30 開演17:00

前売2500円 当日3000円
ドリンク代別

http://iget.get-crazy.jp/baby_schedule/10%e6%9c%889%e6%97%a5%e6%9c%88%e7%a5%9d-i-get-%e7%b7%8a%e6%80%a53%e3%83%9e%e3%83%b3%e5%85%ac%e6%bc%94%ef%bc%86%e7%b7%8a%e6%80%a5%e5%85%ac%e9%96%8b%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%b7/

よろしくお願いします˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🍼ライブ情報🍼

6日 渋谷REX18:00~

8日 キネマ倶楽部16:55~

9日 池袋RUIDOK3 17:00~

10日 TwinBox

13日 品川Jスクエア

15日 フジテレビさん

17日 TwinBox

予約☞https://tiget.net/users/25285


いっぱいきてね💖💖💖💖💖💖



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





蒼井愛


AD