テーマ:

随分久しぶりの更新になります。
長々住んだ三宿からの引っ越しや、まだ未公開ですが新しい音楽活動の準備、細かいところでは携帯の機種変やらフットサルを始めたりなど、今年もまた変化に富んだ一年となりました。ソロのライブも続け、25日もまた三軒茶屋で一人ライブがあります。今月でソロはしばらくお休みかもしれませんが。

10年以上続けてきたジラソウルも、ボーカル、真実の遠方への引っ越しにより解散することとなりましたが、そこに何の後悔もありません。得たものの大きさは、自分では測れないほどで、心には感謝だけがあります。あ、ほんのちょっと寂しいです・・。


ともあれ、なんというか幸せです。

音楽は、僕の人生に色々なものを与えてくれ、こうして一つの終りを迎えることができ、新しいスタートを切ることができる。もちろん、逆にそのたくさんの恩恵を無駄にしないよう、生きてゆかねばならないとも思います。気を引き締めて頑張ります。


一区切りついたら、またいろんな人といろんなところでお酒を飲んだりしたいです。

ぜひその時はお付き合いください。


ありがとうございました。


2015 12/17(木)池袋手刀

幡ヶ谷再生大学格闘部presents 「東京木曜會NIGHT vol.13」

Girasoul

TOSHI-LOW (BRAHMAN / OAU)

THE NEATBEATS

COCOBAT

DEMONS


[dj] DJ JIN (RHYMESTER / breakthrough)

k2z,5B,ysk (幡ヶ谷再生大学格闘部 東京木曜會)


adv\2200 day\2500 ドリンク代別




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まさひろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。