そーいえばけっこー前に、
バイトが終わって駅前で疲れきってボーっとしてたら
べろんべろんに酔っぱらってるOLの人に突然カラまれ、
強引に飲みに連れていかれ、
僕が「フラれた彼」に似ているといって泣かれ、
あげく潰れたその子の介抱までさせられ・・。
そのときの僕には、なぜか抵抗する気力もなく・・。
見た目キャリアウーマン風の女の人でも
裏を返せばわからないものだな、ってちょっと思ってみたり。

そしてシラフに戻った彼女からきたメールは
酔っていたときの暴君っぷりからは考えられないくらい
礼儀正しくて、しっかりしたものでした。
何となく、今でも時々連絡をとってます。

んー、人と人との出会いってどこで起こるかわからないですね。
これぞ人生の醍醐味。
でも、その子とはもう飲みにはいかないぞ(笑)
AD

日々つれづれ

テーマ:
重要なことが全部終わって、力が抜けきってます・・。
抜け殻です。
ふー。

<今日一日の足跡>
行きつけの美容院に行って、
前に自分で髪切ったことを怒られ、
学校へ行って、教授に頼まれてた仕事が
終わってないことを怒られ、
友達がDJしているバーへ突然遊びにいったら、
いつも何度電話しても出ないって怒られてきました。
久しぶりにDjやってみたら、もーめちゃくちゃでした。
シュンとしています。

やっぱり、僕は何か追い続けてる状態じゃないと調子が出ないです。
来月からは、仕事のほかに
学会発表の準備を平行して進めて、
映画の撮影に携わりつつ、
親が独立して仕事するらしいのでそれを手伝いたいです。
無理!

いったい、この記事は何がいいたいのでしょう・・。
AD

休憩

テーマ:
昨日は、夕方6時から朝の6時まで
漫喫に立て篭もってました。(12時間!!)
ギャラリー・フェイクを全巻読破してしまった・・。
(おすすめ!)
漫喫を出たときには、
清々しい達成感と一抹の喪失感と・・。

そして今からちょっだけ実家に帰省してきます。
お酒をたくさん飲んできます。
力が出ない・・、休憩休憩。

みなさん、風邪には十分気をつけてくださいね~。<
AD

あーすくうぇいく

テーマ:
昨日、地震あったらしいですね。

朝起きたら、積み上げてた本が崩壊してて何事かと思いました。

友達は裸足のまま外へ全力で逃げ出したそうです。

でも僕は、地震で起きたことが一度もないです・・。

一度寝たら、のび太君さながらにテコでも起きようとしません。

たぶん、関東大震災がきても寝続けるんじゃないかって思います。




風邪ひいた・・。

頭がぼ~っとする。

論文を読んでも何が書いてあるのか全然わからない。

死ぬ、もうだめだ!って大騒ぎしてたら
男のくせに!って怒られました。

年々女の子は強くなってきてる気がします。

うーねよねよ。

おはようございます。
今日は、午前中に何個か予定が入っていました。
とてもとても重要な予定です。外す訳にはいかない。
そして、ん?って思って目を覚ましてみたのは、
昼下がりのこの時間。
テレビでは「笑っていいとも」が放映されています。
あ・・。
ん?
・・・。

僕の朝の弱さはまさにワールドクラスです。
そして、寝坊して何故ノウノウとこんな記事を書いているのか。
そう、お察しの通り「ザ・現実逃避」です。
・・・・・。
どどど、どーしよ!!!!
やばいやばい!!!やばいって俺!!

さて、キレと味のある言い訳を考えなきゃ・・。
今日も、みなさんにとって楽しい一日でありますよーに!!



雨ですねー。
そして更に台風も接近中らしいですね。
何やら、気分がパッとしないなぁ。

気分がパッとしないときの解消術。
それは、写真を撮りまくること!!
構図も何も関係なく、ただただパシャパシャと。
というわけで、昨日と一昨日の写真騒ぎも
その一環ということで(笑)

んー、今日はネタが・・。
久しぶりに外で酒でも煽りたいなぁ。

眠りの時間

テーマ:
今日から、何日間かはほとんど寝ない生活になりそうです。
ちょっと、やることが重なっていて・・。

みなさんは一日にどれくらい寝るのでしょーか??
僕は、昔から寝るのが嫌いな人です。
「惰眠は犯罪だ!」
と、訳のわかならいことを叫びながら
3~4時間寝れば、それで一日元気に飛び跳ねてました。

それが、最近じゃミルミル衰えていって・・。
5時間は寝なきゃ次の日頭が回らない。
酒が入ればどんな偉い人がいようとマッハで寝に入る。
電車では座った瞬間もう寝に入る。
・・・。

でも、寝るのは幸せだけど
これからもあまり寝たくないです。
それよりは、眠りの質を上げること。
寝てるには人生は短すぎる!

バタバタ

テーマ:
今日はバタバタと忙しい一日でした。
やることがいっぱいあって、
その上親が東京の僕の家に遊びにきて・・。

でも僕は、忙しいときほど
ふっとリラックスできます。
忙しいときほど、案外景色をジッと見だしたり。

きっと、何かしんどい状況のときほど
良いことはより良く見えるんでしょーね。

あー忙し。

200人

テーマ:
何時間前に、ランクが200人以上抜かれたな~てぼやいてたら、
今日のランキングで今度は200人以上抜いてた。

うーん。
やり方次第ですね。
でも、ランキングの数字より
もっと嬉しいのは読者数です。

自分の知らない人へメッセージを発信できることは、
自分の世界がドバーって広がります。
見てくれてる方々、
本当に大感謝です!