懲りない夫婦の野宿旅 パート2の巻 | あおぎすの投げ釣り行脚

あおぎすの投げ釣り行脚

ブログの説明を入力します。

房州から戻って1日ボケっとして 懲りない夫婦は又 房州の野宿の旅に出かけて来ました

11月の11日 ( 金 ) ☼ 

という訳で道の駅とみうらで最初の野宿 近くの餌やでニョロ2パック買って明日に備えました

 

11月の12日 ( 土 ) ☼ 中潮

戦闘開始とニョロ見たら 殆ど 死亡あの世行き あったまキタァ 1000円も出してヽ(`Д´)ノ

初めからパックに入ってるニョロは買わないほうがええな! その時もマイ餌箱持ってって

これに新しいの入れてくれって言ったのに これしかないって大量のパックに入ったニョロ見せたか 仕方ないかって夜も遅いから買ったんだけど・・ おかげで朝からエサ屋求めて走り回ってしまった あの店はもう 絶対行かない(^_^;) 

そして岩井海岸へ

ピンちゃんばかりで 移動

おさかくんの浜へ 音無の構えでおかみさん・・・・

50センチを超えてました この子

粘るもここで終了 今回は絶対外房で投げたいと夕方 鴨川まで走らせたが 海を覗いて

がっくし 風は相変わらず 波は どっぱぁぁん・・ 戻りましょ 

2日目の野宿は 道の駅とみさと 夜中はやっぱり寒い

 

11月の13日 ( 日 ) ☼ 大潮

岩井海岸へ ピンちゃん少々 即移動 やったことない所で投げてみましょうって

こんな所で時間つぶしの投げ めっちゃくっちゃ遠浅で 掛かってくる子もイシモチのちっこいのばかり 

移動先で2日目のお魚は・・・

3っ日目の夜は道の駅とみうらで野宿 ここのトイレはとっても快適でお気に入りなのだ

 

11月の14日 ( 月 ) ☁ 大潮

昨夜の寝る頃 あおぎす号の中は暑くて汗かいた 野宿の辛いところだ(^O^)

最終日の戦場は北条海岸 投げるもキスおらず2色でピンちゃんくるばかり 

即移動・・・ 那古海岸へ 少し潮 引いてるが波はぺったんこ 平日なので釣り師はいません

目一杯 6っつに放込むとアタリが・・ キス君のブルルゥじゃありません

どどぉんって感じ 竿先がガンガン・・・

イシモチ君でした 爺ぃんちはこのイシモチ君大好き ピンちゃんより食べごたえがあるのでね! 5っつの所にイシモチ君隠れてました おかみさんの竿も入れると間髪入れずに

ビンビン!! 波元はフグ君ばしゃばしゃ沢山泳いでます もたもたするとフグ君針の数

だけついてきちゃいます(^_^;) 投げに投げて気が着いたら14時回ってました

ニョロも使いきり撤収ラッパ

初日におかみさん釣ったマゴチどん! クール宅急便で送ったが箱が小さいので

斬首の刑

こんなお姿であおぎすさんちに到着 まぁ今回は遊びに遊び・・・

投げも投げたり・・・ 合計 野宿6っ泊 

40代 50代 60代・・ 温泉宿からビジネスホテルへ・・ビジネスホテルからついには

野宿へと・・・・ これからはこのスタイルが我が家の定番ですね(^O^)(^O^)

 

  貧乏は辛い・・・・それも又楽し・・・・(^O^)