Ambition Of Gonzale(z) Online

ひっそりと・・・


テーマ:

昨日も我慢できずにフェニでネット対戦してきました。


・・・なんつーか、まだまだ日々上手くなっていく( ̄□ ̄;)

力なんてイラネーヨって感じで、ヒョーイヒョーイとかるーく狙ってるトコに手が伸びる時はバチバチです。

もう断言しても良いでしょう、バッチバチデス。


そんなわけで、フェニックス側AA18になりました。

18.0と足かけたダケですが・・・


Ambition Of Gonzale(z) Online


ポイントとしては最低でもA15レベルで打てているコト。

大会を見据えた場合、1日の調子の波で下でヘタ打たないってのは最重要だと思うので、最低ラインが上がっているのは良い傾向です。


ポイント2つ目は、やはり01がクリケよりは苦手感があるコト。

一回ブルに入らなくなった際に、ブルに引き戻すのにまだ時間が掛かります。

前に比べりゃ数投で調整効くようになって来てるので、今後も慌てず力まず即調整な練習をしていくしかないですな。


最後にポイントではないですが、クリケでスタッツ7.25でました∑(゚Д゚)

始めてでましたレーティングGM30∑(゚Д゚;)

ネット対戦相手に試合後、思いっきりカメラの前で中指立てられますた∑(゚Д゚;;)


ゴ・・・ゴメンヨ。

でも、仕方ないじゃん!マグレなんだもん!!


マグレと言っても、神頼み的な意味合いでのマグレではなく、力まず集中してリリースポイントもバッチリで狙ったトコロにストッと入る状態が1レグ継続できたという意味でのマグレではあります。


1R T20 T20 T20


うぃぃ!トンパチキター!!(もうノリノリである)


2R T19 S18 D18


うぃぃぃ!6マーク!!(D18は怪しかったが、更にノリノリである)


3R T17 T16 S15


うぃぃぃぃ!7マーク!!(もう手が付けられない)


さすがにこの時点で、え・・・は、入りすぎ・・・どーなってん?(ドキドキ)な状態でしたが


4R 

S-Bull (よし、まず一本、力まない力まない・・・)

D-Bull (えっ・・・イ、インブルきた!?よ、よし後一本・・・)

T15 (き・・・き・・・キターーーーーー!!!)


7.25 mpr


と、まぁ4Rは相当痺れてました。


マグレなのは確かですが、キャッチは一本も無く、狙ったナンバーに狙った通りに概ね投げられたという点で、大きい7.25だと思います。

一度でも狙って7.25出たってコトは、今のダーツやフォーム等で7.25は出なくは無いってコトで、このまま続けてもその辺りまでは打ち止まらないってコト・・・だと思おう、うん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Gonzaleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。