今日は01の日 | Ambition Of Gonzale(z) Online

Ambition Of Gonzale(z) Online

ひっそりと・・・

あーもう、この間のフェニックスネット対戦は調子良かったのに、もー全然ダメだわー、何でかしらー

・・・とか思いながら投げ始めたワケですが、


STATS

01 CRICKET COUNT-UP

BEST 134.00 4.40 764

AVG 103.31 3.58 722.50


うーむ、結果としては01は結構打ててるな。

前半のグダりがなければAVGで120近く行ったんじゃないだろうか。

途中からかるーく投げるモードに入れて、ブルは良く合うようになった。


・・・が、例によりブルが合うとトリプルが合わなくなるワナ。


といいつつ、結果的にはそれなりに打ててるんだけど、どーにも納得行かない。

つーかもう5マークじゃダメ。

6マーク以上でないと何かモヤモヤ感がある。


・・・人間の進歩とは恐ろしいものだな。


あ、今月末のDJO、レーティング取り終わってフィーの支払いもしたので、出ることになりそうです。

相方と私、合計rt.26.5。


うーん、ヘタするとLevel MAXの最下層に引っかかるかもしんない。

まぁそれはそれで、プロと同じロビンになったりして楽しそうだし、問題ナシ。