自分のネイルを新しくしました。

 

クリアベースにホイルアートで

大人カジュアルに。

 

 

ポイントは

「 計算された乱雑さ 」ですとり

 

 

 さてさて話は変わりまして・・・

 

先日お客様におすすめしていただいた

ホテルへ行ってきました。

 

ご興味のあるお客様が

多かったので少しですが

お写真を紹介致しますね。

 

 

<sankara hotel &spa 屋久島>

 

海あり、山あり・・

 

 

 

敷地内でいろいろな植物が

楽しめます。

 

 

お部屋はヴィラタイプです。

 

お部屋の中からも

緑が楽しめます。

 

 

 

洗面台からも緑が・・

 

窓とその先に広がる緑が

まるで絵画の様でした。

 

 

ホテルホームページはこちら

 ⇒ sankara hotel &spa 屋久島

 

 

オーベルジュ型ホテルなので

屋久島産のものを中心とした

料理が大変おいしく、

スパも屋久島ならではの原料を

使用したメニューで

すばらしい空間でした。

 

そして何よりも

スタッフの方のきめ細かいサービスが

大変勉強になりました。

 

 

今回の旅で

パワーチャージしてきたので

ao for nails のお客様にも

さらにより良いパワーを

感じて頂ける様努めて参りますクローバー

 

お休みありがとうございました!

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます。

ネイルサロン ao for nails

 

instagramは

 ⇒「 aofornails 」で検索

 

 

AD