モニター 当たったぜぃ!!

テーマ:

久々の更新です。


ななななんあなんあなななnんと  懸賞のモニターを応募したら、コーシー(珈琲)のモニターさまに

選ばれましたーーーーーチョキ


きちんと感想を述べたいとおもいまっす!!


【先に宣伝をば】

〒577-0817

大阪府東大阪市近江堂2丁目10-49

自家焙煎の店 フクモト珈琲

TEL:06-6725-6172

FAX:06-5736-3393

http://www.fukumotocoffee.com/  


モニターすることになったのは

上記のフクモト珈琲様の

「マラウイ(ヴィフイア2009)200g」ですDASH!


このお店では「スペシャルティコーヒー」なるものを

取り扱っております。

一言で説明すると、、、従来のコーヒーとは差別化できる

(特別の気象・地理的条件がユニークな香気を持つコーヒー)

だそうだ・・・・あせる


難しいがいい香りが特徴で そのコーヒーを育てるには

気候や地理的な条件が必要ということかな???目


メタボサラリーマン参上!

メタボサラリーマン参上!

袋にはなぜか ラクダ ・・・


袋を空ける前から、かなり良い香ばしい香りが部屋中に

立ち込めております。

これはかなり期待できそうな・・・・にひひ



メタボサラリーマン参上!

メタボサラリーマン参上!

久々にミルを引っ張り出して、中挽にすると

さっきまでの良い香りがますます~~ いい香り♪




【味は?というと・・・・】


おいら的にはかなり大好きです。


小学生のころのカレーの給食より大好きです!!← わかりずらっ


酸味は少なめで、口に含むと、コクが深くて香りの広がりの後に程よい

苦味がやってきて全員で大合唱しま~す。


何しろ 香りがよい コクが深い 酸味が少ない 程よい苦味 とくれば

おいらの好みの直球ど真ん中 って感じっす。




通販もokなので

ご興味のある方は一度試してください。。

モニターだからではなく、マジでお勧めします。

結構安いよ。。







AD

長期休暇

テーマ:

ブログを長期休暇しておりました・・・・。


まぁ 自分にあった ペースということで。。


ここ2ヶ月の経済状態悪化はものすごいですね。。。



今まで生きてきて バブルが弾けたeat 景気が悪い・・・ なんてことを


TVで言っていても正直 自分の生活にはなんら関係ございません でしたが、


が、


が、


が、



今回初めて 実感しております。



とんでもないことが起きておりますよーーー おとーーさーーーん!!



とまぁ あんまりひどいので皆さんあきらめモードです。。



おいらは ここ最近は 自転車通勤 順調でございます。グッド!


会社の業績悪化を受けて 飲み会が 激減しておりますことも要因で、


ほぼ毎日 乗ってますよーーーー


1月と2月頭は 正直しんどかった。。。カゼ


だって さ・む・い んだもの。。


今週くらいから 朝の 気温も ヾ(@°▽°@)ノ 上昇中!!!


気持ちよく 乗ってまする。。。


また 自転車が ほしい病 が始まってますが、


妻のお許しが出そうもございません(。>0<。)


気長に交渉続けます。。。。。。






AD

GOBUSATA

テーマ:

またまたまた   ごぶさたです。。べーっだ!


サボっていた間に世界情勢は大変なことになってますなーーーー叫び




我が社もごたぶんに漏れず    大変な  大変な  大変な ことになっとりますたい。。




この俺が立ち読みできないくらいに・・・・・・・・・(笑






世界は 戦争やら  株安やら   政治不安やら   業績悪化やら



なんか深刻な状況ですが、








我が家は




隣で愛妻が   ビール + あたりめ + ジャージ + あぐら   の状況です・・・・




こちらも深刻です。。。あせる





AD