2011-02-04 12:30:49

ソファ購入

テーマ:  インテリア

入居して早3ヶ月

やっとソファ購入に踏みきりました!!



いろいろと検討はしていたのですが

良いものはそれなりにお値段も高い・・・

まして本革なんてとてもとても手が出ません



テレビボードとローテーブルはunicoにしたのでソファもunicoで統一したかったのですが

座り心地から却下となり、結局FrancFrancになりました



色がちょっと気に入らないですが、まぁ許容範囲だったのでこれにします

子供が大きくなる頃にはきっとボロボロになりそうな予感がする・・・(汗)

北欧スタイル-フランフラン



配達は今週の土曜日

北欧風な家なのに今までリビングで床に寝転がってテレビを見ていた我が家

いよいよソファ生活だ!!



応援ポチ よろしくお願いします
にほんブログ村
 住まいブログへ にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

aocoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■こんにちわ

「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人のインテリアloveと申します。

私はインテリアのブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからもこんにちわ。
記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

4 ■Re:無題

>mikannさん

値段も可愛いソファです(笑)
インテリアのチョイス、実はaocoなんです!?

今日午前中に配送されまして
早速ソファ生活になりました♪

生活感満載の画像はのちほど・・・(汗)

3 ■無題

素敵なソファー
(@゚▽゚@)
○o。.○o。..。o○○o。.
可愛い奥さまのセンスですかね

グリーンて合わせやすそう

ありふれた定番色の薄い色より存在感ちょっと出ていいかも…


素敵なコーディネートになりそうですね


生活感が出たお住まいもまたご披露下さいね

2 ■Re:無題

>はじめ♪さん

そうなんです、素敵ソファはとても手が出る値段じゃないので庶民に優しい価格の品物になりました(汗)

宝くじでも当たってくれれば(笑)

1 ■無題

うちも、ソファー迷っています。
欲しいと思う物は高価すぎて・・・・

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。