STRAYDOG三輪晴香ちゃん 撮影会1部(2014/10/19) | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

10/19(日)にSTRAYDOG 三輪晴香ちゃんの撮影会に行ってきました。


1日で1~4部の4回開催されたのですが全部行ってきました!


晴香ちゃんの撮影会すごく楽しいんだよ♪


初めての野外撮影もありましたよー!



※:以下に掲載する撮影させていただいた晴香ちゃんのお写真は、

所属事務所であるSTRAYDOGのマネージャーさまに了承を得た

うえでブログへ掲載しております。




星1部:私服(野外撮影at潮風公園)星


三輪晴香ちゃん



1部は野外撮影でした。お台場の潮風公園。



三輪晴香ちゃん



いつもの1部ポーズもちろん監督版が自然に出てくる晴香ちゃん

(^ω^)



三輪晴香ちゃん



三輪晴香ちゃん



三輪晴香ちゃん



三輪晴香ちゃん



この日めっちゃ暑かったー!


三輪晴香ちゃん



お知らせポーズ☆


三輪晴香ちゃん



晴香ちゃん外で撮るの新鮮だね♪



三輪晴香ちゃん


近くに海ー(^ω^)



三輪晴香ちゃん



三輪晴香ちゃん



三輪晴香ちゃん



三輪晴香ちゃん



三輪晴香ちゃん



三輪晴香ちゃん



三輪晴香ちゃん



三輪晴香ちゃん



三輪晴香ちゃん



三輪晴香ちゃん



三輪晴香ちゃん



三輪晴香ちゃん



三輪晴香ちゃん



三輪晴香ちゃん



三輪晴香ちゃん



公園気持ち良いね。



三輪晴香ちゃん



三輪晴香ちゃん



withまつぼっくり♪



三輪晴香ちゃん



三輪晴香ちゃん



三輪晴香ちゃん



三輪晴香ちゃん



三輪晴香ちゃん



三輪晴香ちゃん



三輪晴香ちゃん



三輪晴香ちゃん



三輪晴香ちゃん



野外では、スタジオで撮ってきた構図以外にもいろいろ

チャレンジしてみましたが風景込みは結構難しいね。



三輪晴香ちゃん



お知らせポーズ♪



三輪晴香ちゃん



晴香ちゃんポーズ♪



三輪晴香ちゃん



ピコーンポーズ♪



三輪晴香ちゃん



ここからは立ち入り禁止です(^ω^)


三輪晴香ちゃん



三輪晴香ちゃん



三輪晴香ちゃん



外での撮影晴香ちゃんも気持ちよさそうだったね♪


三輪晴香ちゃん



三輪晴香ちゃん



三輪晴香ちゃん



三輪晴香ちゃん

ピコーン


お知らせのチャイムですヽ(*^ω^*)ノ


三輪晴香ちゃんのDVDが発売中!!!


三輪晴香ちゃん  

人気週刊誌「ヤングチャンピオン」が選ぶフレッシュ新人アイドル
グランプリ3人のDVDをそれぞれ同時発売!
天真爛漫ふんわり少女、ハルカちゃん。


発売日:2014年10月24日
定価:本体3,800円+税
ISBNコード:9784801900493


==========



■三輪晴香ちゃんプロフィール

名前:三輪晴香(みわはるか)
生年月日:1996/1/4
身長:160
サイズ:B82・W58・H84
血液型:A
出身地:滋賀県
自己PR:元気と明るさは負けない自信があります!よろしくお願い致します。
出演:
・舞台:『へなちょこヴィーナス』作/高橋いさを+小田玲奈,演出/森岡利行
・舞台:OSAKA"STRAYDOG"『ぼくんち』原作/西原理恵子,脚本・演出/森岡利行
・舞台:"STRAYDOG"プロデュース公演『問題のない私たち』原作/牛田麻希,漫画/木村 文,脚本・演出/森岡利行

・舞台:『へなちょこヴィーナス』作/高橋いさを+小田玲奈,演出/那波隆史,監修/森岡利行

・舞台:OSAKA"STRAYDOG"『母の桜が散った夜』脚本・演出/森岡利行

・舞台:OSAKA"STRAYDOG"『女の子ものがたり』原作/西原理恵子,脚本・演出/森岡利行

・舞台:"STRAYDOG" Seedling『メイクルーム~すかんぴんアイドル~』作・演出/森川圭,監修/森岡利行

・舞台:OSAKA"STRAYDOG"『問題のない私たち』原作/牛田麻希,漫画/木村 文,脚本・演出/森岡利行

ブログ:三輪晴香オフィシャルブログ『はるか日記』

 ※:リンク有り
事務所:STRAYDOG公式プロフィール

 ※:リンク有り


そんなこんなで。



ペタしてね