ほんわか。

テーマ:



みなさまこんにちは!


今日も元気です!おまつですヽ(^o^)丿





















こっちに向かって歩いてきた店長を撮ってみました!

真顔すぎてこわい。






特に意味はないです。



























さてヽ(^o^)丿













今日は新商品でおまつがすっごくお気に入りのものをご紹介。












じゃっじゃーん。



なにかわかりますか?



ボールとお花・・・に見えますよね?



実はコレ・・・(●^o^●)















チェーンライトなんです~♡




















すっごいカワイイ(;O;)♡


ほんわかした光で温かみがあって・・・いいかんじ!


ゆったり天井から吊るしたり、たくさん工夫して飾れそうですよね!





特にお花のライトがかわいくてお気に入りです。


¥3500です。


ボールのほうは¥2200!





お部屋に飾りたいなーーーー(●^o^●)


















今日は短いですがこれでおしまいです。


すみません。


面白いことなんにもかけなくてすいません!!!!(;O;)













実はここ最近、ブログネタにしようと思い、





MOONとナグチャンパのルームフレグランス・・・










ハワイからやってきた、

日本で取り扱ってるのは当店だけ!なせっけん。

Hoa Alohaソープ・・・












の、写真を、撮っていたんですよ・・・。


ブログで紹介しようって思ってて・・・。


充実のブログ内容になる予定だったんですよ・・・。






なのに店長、おまつより先にFace Bookにあげちゃってさ・・・。







おまつのほうが先に目をつけてたのに・・・(#`ε´#)








許せない・・・!!!























こわい!!!!!



( TДT)





おまつでした。


See you♡






※店長は本当はとっても優しいです♡







AD