旅行☆続き

テーマ:
さて三連休の旅行の続きです❗
初日は渋滞もありお昼頃に着く予定が3時過ぎになりました😢
でもそのせいか、アンパンマンミュージアムに入る駐車場の待ち時間は少なくて入れました‼
上の子はたっぷり車で寝たので、元気いっぱいでアンパンマンのパンを買ったりゲームしたりと楽しんでいました❗爆笑
夜にはフェリーに乗り大分に行くので、それまでの短い間を楽しんでいました
船🚢の中でも大興奮の二人はなかなか寝ずにママは大変でした

次の日は、お昼からサファリパークに行きましたサファリバスに乗るまでの間は馬に乗ったり、エサをあげたりして楽しみました❗
サファリバスでは間近に見る動物に大興奮❗
足元に置いてあるエサにゾウ🐘に狙われキリンにあげるオレンジ🍊を奪われました😢

そして夕方に出港するフェリーに乗り神戸へ
またフェリーの中では、おおはしゃぎ買ったオモチャで遊んだりしていました❗
上の息子は3日目になると家でゲームをしたくなり早くお家に帰りたい‼って言ってました😅
暑くてバテたかもしれない



By つちや


AD

3連休☆

テーマ:
久しぶりのブログです❗
前回のブログから半年過ぎてしまいました。ガーン
春から下の子も保育園に入園し落ちついた頃にいろいろと風邪菌や溶連菌など頂き、日々免疫力をつけるため頑張ってますグッド!

さて三連休で今回は大移動の旅です
家族で九州に行きます❗
移動は車と船です車船
2泊3日の超弾丸です‼しかも朝から出発して渋滞🚗😠⚡にはまりなかなか目的地に到着しないです❗子ども達が楽しみにしているアンパンマンミュージアムにたどり着くのでしょうか?

また報告しますニコニコ
By つちや🎵


AD

復帰&プチ旅行

テーマ:
今年も残り1ヶ月と少し、報告が遅くなりましたが仕事復帰しました❗本当は9月に復帰したのですかバタバタしてしまい気づいたら11月になってました。またゆっくりですがブログ再開したいと思います✨

さて先週の週末に滋賀県にお泊まり旅行してきました❗産まれたチビは初お泊まり旅行です!福井には日帰りで何回か行ったので今回はもう少し遠く滋賀県にしました❗

チビもいるので初日は移動日で福井のエンゼルランドで上の子を遊ばせて休憩をとりながら滋賀県に入りました❗

天気があまりよくなくて室内で遊べるところで琵琶湖博物館とピエリ守山のショッピングモール内にある動物園をメインにしました‼
博物館はいろんなエリアがあり、プチ水族館もありいろいろと楽しめました‼
ピエリ守山の方はふれあい動物園なので中にヒヨコやモルモットが触れるしマーラやニワトリなどが放し飼い状態です😅
動物大好きな人はいいですが爬虫類苦手な方は爬虫類ゾーンは避けた方がいいかも…
私も避けました😣

最終日の月曜日はなぜか室内の遊べるところは、ほとんど閉館日のため彦根城に行って来ました❗城内はかなり急の階段を登るので抱っこひもで上がるけど大変です😢
そしてゆる~いひこにゃんのショーも見て、たっぷり遊んで来ました‼




By ツチヤ☆


Ameba (アメーバ)|コミュニティ&ゲーム 1万人以上の芸能人ブログや定番アメーバピグで遊ぼう♪
https://s.amebame.com/?device_id=a7dd4ca1d66046e98e54ee9053a71a42#profile

AD