FRISBEE☆ 光が丘POPカルチャーありがとう

テーマ:

久しぶりの、ブログです。ゆんです✨
光が丘POPカルチャーに出演させて頂きましたっありがとうございましたっ

また、綿菓子食べ損ねた😂


桜と写真撮ったよ!学ランすきだからゆんは学ラン着れたし、桜と撮れたし超ハッピーだニヤリ
早着替えようの学ランで、ちゃんとした学ランも買ったからいつか着るんだへへっ


{92BE0634-D156-439C-A299-F8BDFB8C690E}


総主催の木内さんと写真をとりました!
素敵な思い出です✨

{848F4B07-0AA1-4DFB-A30F-C4AA65C5A773}


🌸今年もハッピーですように🌸

もっともっと頑張るよ…、だから、もうちょい付き合ってくれ。😂😂



あと、ノルンノネットの併せもした
{99A51BF2-286F-4391-BE19-84281B125174}

{09593C84-ADC4-4470-B622-C02BF1BBBB86}




この謎な写メ私は気に入ってるんだぜ笑
{8B7D149B-1E82-492A-B667-83791DC5C561}




【告知】
ニコニコ超会議、出演します✨
1分半、ソロがあります。初めてのソロパートです、頑張って踊るよっ!
2016年4月29日 30日 、タイムスケジュールはまだ出ていないため後ほどアップします✨


蒼橋ゆん


AD