きののブログ

活動報告など


テーマ:



5月22日開催予定の「杜の奇跡25」にサークル参加します!

久々にオリジナルでなく「蒼の彼方のフォーリズム」で本を作ります。

グッズの方はアクリルキーホルダーを二種類用意します。






サイズは約7cm×9cmと少し大きめです。


サークルスペースの番号等詳細が決まりましたらまた告知します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月30日のコミックマーケット87にサークル参加いたします!場所は東ポ03bです。


今回も看板娘である七曜星の本になります。



以前作ったブレスレットが少し余っていますのでそちらも配布しようと思います。


当日はスケブの受付もしますのでお声がけください。ただ、自分は描くのが遅いのでお時間に余裕があるかたのみでお願いします。


これから何枚か色紙も描こうと思っています。そちらも配布できたらと思ってますので、よかったらお立ち寄りください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



12月31日、東ホール、エ-43a

「ナンコツMILKティー」にてお待ちしております!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。