東北大CARPて…⑪

テーマ:



東北大CARPのブログへお帰りなさーい



皆さん、本日は大変なニュースがあります…




それは…







このブログが…






なんと…






なんと…







なななんと…










南都







納豆










9日間も更新されていなかったのです!!

どびし!!



どうも、夏の小川はどくどくいくよです

ふーみんさんが来てからふーみんさんとの毒吐き合戦が名物になりかけています


あ、正直すぎるだけでほんとはいい人たちです(自分で言う



ところで



「どんだけ更新しないんだよやる気あんのかよ」


というのがパソコンの前の皆さんの思いだと思います。

理由は二つあります。

一つは前回のhoyminさんのボランティアブログがめちゃ感動で、すごすぎて、

もうずっとhoyminさんが書いたらいいんじゃないかって思い気が進まなかったのと

二つめはふーみんさんに記事書いてくださいと言い続けたのに

彼は忙しさを理由に書かなかったのです。

書かないと寝ちゃだめと言ったのに寝たのです。

書かないと鳥の皮パリパリに揚げたやつ食べちゃだめと言ったのに食べたのです。

しかし、どくどくいくよは寛大な心で彼を許し、代わりにブログを更新しようと思います。


最近の東北大CARPの活動

<6月22日>
映画鑑賞「レ・ミゼラブル」
ラーメン二郎
東北大学生歌「青葉もゆるこのみちのく」練習

<23日>
「青葉もゆるこのみちのく」披露

<24日>
リフレクション
これからに向けてのディスカッション

<25日>
CARPの大先輩?をお迎えしてのお食事会(近況報告と一人一芸)と講話

<29日>
映画鑑賞「トイ・ストーリー3」

<30日>
大掃除
ゴミ拾いプロジェクト

みたいな。盛りだくさんだたのだよ。

もちろん学びの場は日々やっております原理研究会ですからね。

どれも良かったのですが、先輩とのお食事会&講話はとても家族愛を感じました。

あとは東北大学生歌の練習がめちゃ楽しかったです。

東北大CARPは男性陣も歌がめちゃくちゃ上手いのがスゴイ!!

初めはバラバラだったのがだんだん一つになってく一体感はたまらないですね


ハモりや振り付けも加わり、練習で出し切って本番は微妙だったという声もありつつ

聴いた方に希望を感じていただけたら何よりです。

ていうかほんっとうに誇り高くて良い歌詞なんですよ私この歌大好き!特にわれらこそくだり!

最後に「青葉もゆるみちのく」の一番を強弱付きでお届け



青ー葉もーゆるー こーのーみーちーのーくー

今ここーにー はーらかーらわーれーらー

力ーもてー歌ーう 平和の讃歌ー

われらーこそ われらーこそ

国のっいっしっずっえー


理想ーある 生命ーはー 常に美ーわーしー


さらば きん


あーあー

東北大っ


ああ東北大
!!



いってらっしゃーい








応援クリックにもご協力お願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村





よければこちらも。



大学生 ブログランキングへ



AD

コメント(4)