○4世代○ | 観じる整体 やさしく触れてもらうと癒される!!

観じる整体 やさしく触れてもらうと癒される!!

身体の防御反応を起こさせずに筋肉やこころにアプローチして自律神経や内臓のバランスを整える。

お元氣さまです!

 
観じる整体タニーです‼︎
 
ご縁あって
 
生後間もない赤ちゃんから👶
 
90を超える方まで施術をさせていただいております👴
 
最近では高齢化もあってか
 
4世代で関わらさせていただく事も増えて参りました。
 
先ずは
 
お母さんや子供達から始まり、
 
お婆ちゃん、お爺ちゃん
 
ひ孫さんまで
 
1週間の間に全てのご家族の
 
施術をさせていただく事も
 
増えてまいりました。
 
 
なんとありがたい事でしょう。
 
 
一生のお付き合いとなりそうです。
 
 
感謝しております。
 
 
これからもご縁のあった、ご家族のお困り事のお手伝いをさせていただきます。
 
何卒よろしくお願い致します。
 
From  タニー