いつぶり?と感じる書き込みです。。。

年始の決意はどこへ。。。

ダメですね。

ともあれ、更新しない間にいろいろなことがありました。

でも、地震につきますよね。

ブログを見ている人は、大きな問題はなかったと思います。
そう信じたいです。

また、震災によって、何らかの影響を受けている方へ
心より、お見舞い申し上げます。

とは言っても、言葉だけでは何の助けにもならないと思います。

僕ができることをやらなければならないと感じています。

その一つとして、オークションへの参加をします。
かつて、一緒にプレーした須藤大輔さんの企画に便乗する形ではありますが、
オークションに出品させていただきます。

詳しくは、以下のホームページをご覧ください。
無許可でのリンクですが、大ちゃん許して!

FOOT MARKERS


いくらでもいいです!
僕のことを知っている人なんて少ないですし。

でも、本心は、被災者を助けるために少しでも高く買ってもらえると嬉しいです!

ぜひ、よろしくお願いします!


あと、あおば は無事です!