児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

神奈川県横浜市青葉区の子どもミュージカル。歌が好き!ダンスが好き!子どもたちの最新情報♪


テーマ:
{248B0423-FD1A-4A84-AF20-73E6CE205C1B}

 

こんにちはおねがい

 

あおば子どもミュージカルですグリーンハーツ
 
今回はホール稽古ですキラキラ
本番もこちらのあおば公会堂のステージに立つので子ども達もドキドキキョロキョロ
 
そして!
ひろたりあんさんの取材の方が見学に来ていただきました爆笑
先週日曜日にもひろたりあんさんに掲載していただきました拍手
来月も掲載していただけるとのこと!!
ありがとうございますラブ
 
写真も沢山撮りましたのでカメラ
またアップしますね、お楽しみに爆笑
 
 
 
 
【出演者インタビュー】
ラブラブB組モモ10歳を演じます
クローバーMちゃん(ミコ・モモ10歳)
{B4E29067-8A12-401D-8BCE-96E836F378DB}
お誕生日のシーンが楽しいので是非見て下さいね!
ロボットのダンスが難しいですが頑張ります。
1人1人違う動きをするダンスもあり、見応えがありますので楽しみにして下さい!
 
 
 
ラブラブA組リリー幼児を演じます
クローバーAちゃん(リリー幼児・ロボット)
{65C85F8F-037E-4CA1-A280-DE8045C4CB8A}
公園のシーンが賑やかで元気いっぱいなので見て下さいね!
ロボットの動きや、リリーが泣くシーンは難しいですが頑張りたいです!
 
 
 
 
クローバーA組エミ10歳を演じます
ラブラブKちゃん(エミ10歳・ロボット)
{F1810D52-2EB9-4C10-8B9A-24F090159283}
公園のシーンはみんながそれぞれ違う遊びをするのでいろいろ見て下さいね!
エミモモルルの三人のケンカのシーンが難しいです!
三人の息ぴったりなダンスを楽しみにして下さいね!
 
 
 
クローバーA組モモ10歳を演じます
ラブラブRちゃん(モモ10歳・ロボット)
{59716C55-C130-40A2-955C-612B9E98C3ED}
ロボットらしいダンスができるよう頑張りたいです!
公園のダンスも細かい部分もしっかりできるように頑張ります!
 
 
 
クローバーAB組ボンボン・レイの姉を演じます
ラブラブAちゃん(ボンボン・レイ)
{B2EAE005-E60D-410E-8DC5-D5BEAC5061F3}
 
公園のシーンで一斉にみんなが元気いっぱいに遊ぶところが楽しいので見て下さいね!
ロボットのシーンは動き、ダンスが難しいですが一生懸命頑張ります!
 
 
 
 
クローバーB組トランを演じます
ラブラブAちゃん(トラン)
{83DC1D75-20E6-4893-8A1F-5D4FD473DD14}

クラムボンボントランのシーンは沢山のロボットが出てくるので是非見て下さいね!
ロボットのダンスが難しいので間違えないようにしたいと思います!
 
 
 
さて!
次は誰のインタビューでしょうか!?
楽しみにして下さいね爆笑
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

キャスト紹介一覧

Vol.1 http://ameblo.jp/aoba-km/entry-12272089899.html

Vol.2 http://ameblo.jp/aoba-km/entry-12273325592.html

Vol.3 http://ameblo.jp/aoba-km/entry-12275629087.html

Vol.4 http://ameblo.jp/aoba-km/entry-12277316533.html

Vol.5 http://ameblo.jp/aoba-km/entry-12279689395.html

Vol.6 http://ameblo.jp/aoba-km/entry-12283455267.html

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あおば子どもミュージカルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。