先生紹介♪我らが京子先生!! | 児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

神奈川県横浜市青葉区の子どもミュージカル。歌が好き!ダンスが好き!子どもたちの最新情報♪

 先日、体験レッスンも盛況に終わり打ち上げ花火

 新しい仲間も増えてウェルカムレッスンにはげむあおばクローバーの子どもたち。


 公演まで、あまりに時間がなく「あおば子どもミュージカル」の紹介をあまり出来なかったので、これからゆっくり紹介していけたらな~と思ってます好


 まずは!!あおば子どもミュージカルを指導、やさしい母の目を持ちながら、ぐいぐいと厳しく引っ張っていってくれている杉浦京子先生ですキラキラ


             あおば子どもミュージカル!!  おちゃめ音譜


 日本女子体育短大舞踏科卒業後、劇団四季に入団、13年に渡り在籍し、ウェストサイド物語、キャッツ、ジーザスクライストスーパースターなどに出演。中でもキャッツは3つの役を持ち役とし、出演回数は役2000回を数える。


            あおば子どもミュージカル!!  CATS


 あおばが3年前に初めて出来た時の体験レッスンでは、全員でキャッツのダンスを練習して、「わ~ 本物だ~ すごい~目がハート」と子どもたちならずとも、親までキラキラキラキラワクワクしたのことをとっても覚えていますラブ

そして、あおばクローバーの子、新しく入団したいな~なんて思っているみんなに先生からメッセージ音譜 


「今日もあおばのみんなの元気な笑顔に会えて、いっぱいエネルギーをもらいました!!
ダンスも歌もお芝居も、好きで好きで全力投球な子がいっぱいいて、みんな刺激しあっているあおばの子達。

そんなみんなのお母さんくらい、いやいやそのもっと上いく私ですが、若いエネルギーをチャージして、そして
みんなの母になったつもりでひとりひとりのことを応援し、見守っています!!!」

 素敵な先生です~ラブラブ
 そして、まだまだ素敵な先生がいらっしゃるのでこうご期待星空

 by 管理人